1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡牛座のあなたは恋愛では素直になるとGOOD!【4/16火曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年4月16日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 4月16日(火)に一番運勢が良いのは……?

 

牡羊座

初挑戦や冒険も期待以上の成果が見込めそう。金運が跳ね上がるので欲しいものを手に入れるならチャンス。

牡牛座

仕事面、上司の助言には素直に従いましょう。恋愛面では自分の思いに正直であるほどサポートに恵まれそう。

双子座

予測を立てる癖をつけておくと良さそう。リスクマネジメントを考え、バックアップ策を常に用意しておいて。

蟹座

オファーを受けたら内容を良く聞いて厳選するようにしてください。忙しい割に成果の見込めない案件かも。

獅子座

メリット&デメリットを意識して行動しましょう。口コミサイトでチェックし、必要であれば友だちに相談を。

乙女座

恋愛面で波乱が起きる予感。モメる原因は女友達にありそうです。余計なひと言を言わないように注意して。

天秤座

まとめ役に徹すると良いことがありそうです。視野を広くもってバランスを心がけるようにしてください。

蠍座

噂や情報が交錯します。振り回されることなく自分の眼と耳で見たもの聞いたものだけを伝えるようにして。

射手座

仕事面では年功序列を重んじ、丁寧な言葉遣いを心がけましょう。金運低下中なので家族と相談してください。

山羊座

無邪気な罪作りに用心してください。八方美人もほどほどにしないと痛いしっぺ返しに遭ってしまいそうです。

水瓶座

噂話に耳を傾けすぎないようにしましょう。真相を見失わないように注意が必要です。自分の目と耳を信じて。

魚座

がむしゃらに無理を続けて心身を壊すよりもゆっくり休むほうが未来につながります。賢い選択をしましょう。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください