1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

元Popteenモデルが溺愛する「お花から生まれた女の子みたいになれる」ベストセラーハイライトって?

美人百花デジタル / 2024年4月17日 20時40分

写真

暖かくなると新しいお洋服や新作コスメが気になりますよね。コートを脱いで身軽になる春は特にお買い物欲が膨らむ季節。百花で活躍する美女たちがこの春買ったとっておきが知りたい! ということで今回はPopteenの元専属モデル・鶴嶋乃愛ちゃんが登場。若くしてファッションブランドのプロデューサーも務める乃愛ちゃんのお眼鏡にかなった新作のお気に入りアイテムをご紹介!

モデル・鶴嶋乃愛ちゃんがこの春買ったもの、見せて!

お買いものセオリーを聞いてみた!

「お買い物は私の生きがい♡ 自分の機嫌は自分でとりたいので、普段から似合うものや好きなものへの感度が高め。私の〝好き〟は私が一番わかっているから決断が早くて、まさに優柔不断の真逆(笑)。ときめきを大事に『私のためのものだ』と思えたら、直感に従うので迷わないんですよね」

この春買ったお気に入りはコレ!

【CHANEL】カチューシャ

「コレクションを常にチェックするほど大好きなシャネル。店頭で担当の方が出してくれてひと目ぼれしたカチューシャは、頭の形にきれいにフィットするリボンとモノトーンが合わせやすい!」

【SNIDEL】3Dフラワーレースミニスカショーパン

「普段はロング丈ばかりですが、周りの人に『若いんだし、もっと脚を出してほしい!』と言ってもらえる機会が多いので、今季はミニ丈の気分に。コーデの主役になりそうな特別感のある1着に出合えました♡ 立体的なお花が贅沢で今っぽく着こなせそう! 今年の春夏はさわやかなブルーに惹かれます」

【ジルスチュアート】クリスタルブルーム リップブーケ セラム 01

「幼い頃から憧れのデパコスだし、キラキラでときめきが詰まったジルのコスメのトリコです。香りも見た目も愛らしいのに今まで使ったプランプ系リップのなかでも特にピリピリ感が強く、透明感ある青みピンクが唇になじんで、後にのせるリップの邪魔をしません」

【ディオール】ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット 001 

「最近、西洋絵画みたいな〝多幸感チーク〟にハマっていて。趣味の宝塚観劇で裕福なフランス貴族役のメイクに触発され、多幸感たっぷりなキラキラチークがしたくてベストセラーのハイライトを購入。左下をたっぷり頬にのせると〝お花から生まれた女の子〟みたいになれます♪」

掲載:美人百花2024年5月号「百花モデルが最近買ったものお披露目会♪」
撮影/小川健 ヘアメイク/George モデル/鶴嶋乃愛 取材・文/池野もも 再構成/美人百花.com編集部
※クレジット掲載のない衣装、アイテムはすべて本人私物です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください