1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

数量限定だから急いで!スタバのカップホルダー付きセットが可愛い♡

美人百花デジタル / 2020年9月22日 20時15分

写真

こんにちは。Flowersの永瀬愛美です♪

先日ネットサーフィンをしていたら、スタバの可愛いセットを発見したので購入してみました!

 

秋を楽しむ!素敵なセット

この「スターバックス フォールチアーギフト」は、季節感あるフレーバーのコーヒーと、ショートサイズのリユーザブルカップ、そしてカップホルダーが入ったセットで、スターバックスの公式ページや楽天、Amazonなどオンラインだけで購入することができるそうです。ワクワクするサイズ感と素敵なパッケージはプレゼントにも良さそうです。私はAmazonで購入し、お値段は、3,300円(税込)でした!

革製カップホルダーに注目!

私のお目当てはこのカップホルダー♡ 艶のあるキャメルブラウンでおなじみのマークが型押しされた、このセットだけで手に入るカップホルダーだそうです。後ろにスナップボタンがついていて、ショートとグランデの2サイズに対応しています。
取手は取り外しできない仕様ですが、逆に外れてこぼれる心配がないのは嬉しいポイント♪ 特にカラの状態なら安心してカバンにかけて持ち歩くこともでき、カップで手が塞がることがありません!

コーヒーとリユーザブルカップ

コーヒーはスターバックスフォールブレンドというものが入っていて、「秋にぬくもりを感じるスパイシーで豊かな風味」だそうです。私は恥ずかしながらコーヒーが全く飲めないので、味を知ることはできないのですが、これからの季節は温かい飲み物が一層美味しく感じられる季節なので、コーヒー好きな方は楽しめそうですね!

リユーザブルカップもこの季節限定のデザインで、蓋の色が黒なのが珍しいそうです。単品で使えば秋らしい色使いが印象的で、先述のカップホルダーにはめるとグッとスタイリッシュになります。ちなみにこのカップも店頭に持っていって使うと20円引きになりました♪(使用時には自身できちんと洗浄するなど新しいルールもありますので、使われる方はご確認くださいね)

遠出にはまだ躊躇いがある方も多いと思いますが、このセットがあればスタバに行くときはもちろんおうちでもちょっとカフェ気分を味わうことができるので、オススメです♡

オンラインだけの数量限定販売なので、気になる方は早めにチェックしてみてください!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください