1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

玉の輿線、フィッシュ線…電撃婚の可能性大なレア手相3つ【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年6月23日 11時45分

写真

手相でわかるあなたの結婚運!玉の輿も!?

そろそろ結婚を考えたいな。このままずっと独身はイヤ。そんなふうに思ったら、自分の左手をチェックしてみましょう。
もしかしたら、すぐにでも結婚できるサインが出ているかもしれません!

手相芸人として人気の島田秀平さんが監修するモバイルサイト『島田秀平手相占い』より、結婚にまつわる、ちょっぴりレアな手相を3つお届けします!

≪フィッシュ線×結婚線≫

別名「幸せな結婚はもうすぐそこ」
二股になった結婚線の先が魚のような形で交差する相。素敵な結婚が近い暗示。

【解説】

すぐそこに幸せな結婚が迫っているサインです。恋人と関係が急に発展することも期待できます。また、もしも現在恋人がいないのならば、紹介やお見合い、合コンなどにもいい縁が隠れている可能性大!
そういった誘いがあったら、積極的に出かけてみてください。このフィッシュが現れたら、とにかく異性に対して積極的になることです。じっとしていると、魚は逃げてしまいます。
捕まえに行くくらいの強気が功を奏しますよ。ただし、ガツガツしないこと。押しと引きのバランスが最終的な勝負の決め手になります。

【アドバイス】

結婚の方向へと話が進んだら、たとえ急すぎると思っても、流れに身を任せて正解。この魚は、幸せな結婚への水先案内人だと思ってついて行っていいのです。結婚は波に飲まれるようなものだと実感できますよ。

≪一発逆転線×結婚線≫

運命の出会いが待っています
結婚線が「#」のような形になっている相。素敵な相手とめぐりあい、人生を挽回する相。

【解説】

結婚に関して奇跡的な幸運を手にするサインです。たとえ今、恋人がいなくても、この相を見つけたら誰よりも幸せな結婚がすぐそこに待っていると期待してください。
異性のことを信じられない、大失恋の後で恋愛なんて考えられない、実はバツイチでもう幸せな結婚はできないかもしれない。そんな気持ちも、この相は吹き飛ばしてくれますよ。
これまで結婚に積極的になれなかったり、縁が訪れなかったとしても、運命を感じられる出会いに恵まれる可能性大!突然の出会いから、短期間での電撃結婚も十分にありえます。

【アドバイス】

これまでの恋愛や結婚に関する考え方をリセットしてください。直感的に「この人だ!」と思える相手に出会えるはずです。そこで考えすぎてはダメ。突き進んでいくことで一発逆転が成功しますよ。

≪玉の輿線≫

愛情とお金を独り占め!
結婚線が長く伸び、薬指の下をタテに走る金運線を横切っている。男性の場合は「逆玉の輿線」。

【解説】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください