1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

3ヶ月待ちの人気占い師に、手軽に占ってもらえるチャンス!7/14~16「cocoloni特別鑑定会」

ココロニプロロ / 2018年7月6日 18時0分

写真



最近、なぜかイライラしがち。もやもやが止まらず心が晴れない…なんて人はいませんか?

夏本番までにスッキリしたい!と思っているなら、食べまくったり、一人カラオケをしたりするのもいいけれど、3日間限定のスペシャルな占いイベントに行って気分転換をするのがおすすめ!

経験豊富な占い師さんに悩みを話し、現状や未来を観てもらえば、きっと前に進むパワーが湧いてきます。

『cocoloni特別鑑定会』に行ってみて
そのイベントとは、7月14日(土)~16日(月)に開催される『cocoloni特別鑑定会』!
JR高田馬場駅から徒歩5分の「ベルサール高田馬場」に、テレビや雑誌で活躍中の方など、延べ100人の占い師さんが集結します。

占術はタロット、手相、西洋占星術、四柱推命などなど。まじめに占い「cocoloni」が贈る「安心、信頼、本物」の占いを気軽に体験できちゃいます。

予約不要で1回10分、1,000円(税込)。通常なら紹介者がいないと鑑定できない大御所占い師さんも、同じ金額で占ってくれるんです。

待ち時間が気になる方には、浦安の某人気テーマパーク同様に、ファストチケットもご用意しています。プラス1,000円で優先的に入場できるので、利用してみては?



☆まじめに占い「cocoloni」とは?


ひとりでも多くの人に「元気になってもらいたい。」そんな想いから生まれたザッパラスの占いサービス「cocoloni」。
「cocoloni」では、「お客様に安心し信頼して使っていただける本物のサービスでありたい。」と考え、日々真剣に占いサービスと向き合っています。

ステキな占い師さんがいっぱい!
みなさん、『cocoloni特別鑑定会』にはどんな占い師さんがいるんだろう?って気になり始めたのではないでしょうか?そこで、その一部をご紹介しますね。

◎波羅門さん





見た目のインパクト絶大の波羅門さんは、かつて『笑っていいとも』(フジテレビ系)などのバラエティ番組にレギュラー出演していたエンターテイメント占い師。金ピカの衣装に身を包むその姿は、新大阪では名物占い師として知られています。


◎真如雅子さん





メディア露出を拒み続けたにも関わらず、「当たる」という評判により、新宿西口小田急前で行列を作り続けてきた人気鑑定士。寒いときに行列の客にカイロを手渡すなど、やさしく温かな対応から「西新宿の母」と呼ばれ親しまれています。現在は西新宿の事務所にて鑑定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください