1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

運命線が強いとパワフル!でも生命線が弱いと…?【はじめての手相占い】

ココロニプロロ / 2018年11月16日 19時55分

写真

運命線が強いとパワフル!でも生命線が弱いと…?【はじめての手相占い】

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。



【第21回】性格は真逆!有村母の手相を占う

「手相占い」実践編の続きをお届けします。今回、2人が占うのは有村さんのお母さま。有村さんとはずいぶんキャラクターが違うようなのですが、いったいどんな女性なのでしょう?気になりますね。

■運命線が強くパワフル!だけど…
Hoshi:お母さんの手相を観て、何か気づいたことはあります?

有村:「運命線」がしっかりしているなと思いました。



Hoshi:そうですね。「運命線」が下から上までくっきり。すごく強い線です。お母さん、何かお仕事はしていらっしゃるんですか?

有村:自分でお店をやっています。

Hoshi:なら、いいですね。

有村:はい。仕事が好きみたいで、働いてるときは活き活きしています。で、働いてないときは、ほぼ廃人です(笑)。

Hoshi:そんなに極端なんですか?いやー、働いてるほうが元気だなんてうらやましい(笑)。こういう「運命線」の人はすごくパワフルで、年齢に関係なく、生涯、何かに向かっていくんです。かなりエネルギーの強い方ですよ。

有村:あはは。確かに強そうです。

Hoshi:「生命線」は体力を表しますが、「運命線」は気力でもあるんです。お母さんは気力がしっかりしていて、強い考えを持っているタイプ。ただ、「生命線」は「運命線」ほど強くないですね。

有村:え?それってヤバいんですか?



Hoshi:そんなことはないですよ。大丈夫です。でも、体力と気力のバランスはあまりよくないかな。お母さん、「運命線」が強いじゃないですか。だから気力がすごいんです。でも、気力と比べて体力は劣るわけですね。
若い頃は元気だからそれでも平気なのですが、年齢を重ねると、当然ながら体力が落ちてきます。そうすると、気持ちは若いのに、体力がついていかなくなるから無茶をしてしまうんです。そして体を壊すっていうパターンが多いので、気をつけたほうがいいと思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください