1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蟹座は古い友達が恋人候補に? 8/15「水瓶座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2019年8月13日 18時55分

写真

蟹座は古い友達が恋人候補に? 8/15「水瓶座満月」12星座別・恋のルーン占い

8月15日は水瓶座の満月です。恋愛面では、友達関係からの恋がテーマに。友人だからこそ本音を言えたり、お互いを尊重したりするような、フランクで明るい恋のイメージです。

そんな水瓶座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょうか? 北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けしましょう。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)



異性として気になる友達がいたら、グッと距離を縮めるようなアクションを起こしてみましょう。思い切って夏のイベントに誘うなど、行動することがハッピーな結果につながります。いつでも連絡を取れるよう、スマホの電池切れにご注意を。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)



おいしいものを一緒に食べることで、心が通じ合う瞬間がありそうです。食べ放題など時間制限のあるお店ではなく、食事も会話も楽しめ、ゆっくりと過ごせるようなお店をチョイスしましょう。あなたを輝かせる個性的なファッションでGO!

■双子座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)



フットワークよく夏のデートを楽しめる時。仲のいい友達のようなカップルとして、大好きな人と一緒にいられる喜びを感じることができるでしょう。ただし、ずっとつながっていたいからといって、LINEをするのはほどほどに。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Laguz(ラグーツ)



いつも一緒にいる仲間や、古い友達の中から恋人候補が浮上してきそうです。同窓会など、昔の友達が集まる場にも出会いのチャンスがあるので、機会があれば積極的に参加してみましょう。恋に対する警戒心を手放すと、新たな恋を呼び寄せます。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)



バーベキューやプールなど、夏のイベントで出会いがある予感が。仲のいい友達と一緒に行動すると、より楽しい恋を引き寄せることができるでしょう。イベントではいつも明るい笑顔でいるよう心がけて。気づくと自分ばかり話していないか注意を。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください