1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

運命の人と出会う場所がわかる!「心理テスト×タロット」で恋占い

ココロニプロロ / 2020年1月6日 19時55分

写真

運命の人と出会う場所がわかる!「心理テスト×タロット」で恋占い

「運命の赤い糸」という言葉がありますが、なかなか糸がつながる先が見つからない…と感じていませんか?

運命の人とは、どこで出会うのかな?そう思うなら、あなたが彼と出会う場所を占ってみましょう。ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック
まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.森で迷子になりました。最初に現れた動物はどれ?

①いぬ
②くま
③ねこ

どの番号を選んだか覚えておいてくださいね。

■タロットで占う~彼のあなたへの想い
お次はタロットの出番です。「運命の人に出会う場所は?」ということをタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。



心を静めて無の状態を作り、運命の人の姿を想像してみましょう。A、B、Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?
森での迷子は、まさに恋愛中の迷いです。そこで出会う動物こそが「運命の人」の姿を暗示しています。

①いぬを選んだあなた
いぬは忠実・誠実を表します。運命の人はあなたに寄り添ってくれるはず。

②くまを選んだあなた
くまは男性の力強さを暗示しています。きっと運命の人は包容力のある温かい人です。

③ねこを選んだあなた
ねこは気ままな動物。運命の人は芸術肌で個性的な性格でしょう。

それでは、タロットカードは何を暗示しているのでしょうか。

■Aのカードを選んだあなた


Aは「隠者」の正位置。このカードには「俗世間から離れた生活」というメッセージがあります。

①いぬを選んだあなた


運命の人とは仕事中に出会いそうです。出張先や海外のビジネスパートナーなど、遠くにいる人の可能性大。きっちりスーツを着こなした、ビジネスマンの彼に運命を感じてしまうかも。

②くまを選んだあなた


旅行先で運命の人と知り合いそう。山登りのガイドなど、旅先で頼りになる姿にふらっと来そうです。

③ねこを選んだあなた


彼とは旅先で偶然、出会うかも。公園で絵を描いていたり、ストリートミュージシャンをしていたり。思いがけない所で知り合い、一目ぼれする可能性が。

■Bのカードを選んだあなた


Bは「魔術師」の正位置です。このカードは「聖地」を暗示します。

①いぬを選んだあなた


あなたの運命の人は、神聖な場所にいる可能性大。特に神社やお寺など静かなパワースポットに行くと、彼と引き合わされそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください