1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

出逢った瞬間に結婚を意識していた…運命の絆で結ばれた二人の共通点

ココロニプロロ / 2020年7月18日 18時55分

写真

今年注目を集めたジューンブライドと言えば、生田斗真さんと結婚した清野菜名さんでしょう。好印象しかないお二人ですが、とくに生田さんは出逢った瞬間から結婚を意識していたとかで、本当に清々しいイメージ通りの間柄に憧れます!

今回は、幸せの真っ只中にある生田斗真さん、清野菜名さんのホロスコープを分析!「結婚を意識するほどの運命的な出逢い」を占星学的な視点でひも解いていきます。占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。


■5年愛を貫いた、運命の出逢い
「運命の出逢い」は、必ずしも“大人になってから”とは限りません。時には、双方がまだ幼いうちや、10代の半ばくらいに、もしくは一方がまだ“学生”の間に…というケースもあるものです。

今回取り上げるカップルの場合、女性のほうは20歳、男性のほうは30歳の時に出逢っていますから、そういう意味では双方とも“立派に大人”でした。けれども、既に俳優としてそれなりのキャリアを積んでいた生田斗真さんは、10歳も年下でまだ駆け出しの女優であった清野菜名さんを、自らと“同列”に並べられなかったようです。

TBS系のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』の共演という形で出逢ったとき、初々しい清野さんに“一目惚れ”をしながらも、生田さんが“その想い”をすぐには表わさなかったのはそのためでしょう。

■出逢った瞬間に結婚を意識するカップルの共通点
男性でも女性でも、出逢った瞬間に「結婚」を意識するケースがしばしば見られます。「恋愛」を通り越して「結婚」を望むことで、その多くは実際に「結婚」へと辿り着きます。

ただし、必ずしも順調に結ばれるとは限りません。有余曲折を経た後、結ばれるカップルも少なくはないのです。この場合、先天的に決まっていた相手をたまたま見つけたのか、あるいは“本能的な予感”のためかはわかりません。

出逢ってすぐに恋愛や結婚に発展する場合、二人のホロスコープにはこんな特徴が現れます。

------------------------------
◎共通アスペクト
私が「共通アスペクト」と名付けた星の配置。すなわち、それぞれのホロスコープに“同じ惑星同士のアスペクト”が多数備っている。

◎「先天的な絆(縁)」
私が「先天的な絆(縁)」と名付けた星の配置。すなわち、互いの出生時のホロスコープを重ね合わせると、“主要な惑星同士”がアスペクトで結びついている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください