獅子座はロマンチックな恋の予感!10/31「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2020年10月29日 20時55分

写真

獅子座はロマンチックな恋の予感!10/31「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

10月31日は牡牛座の満月。しかも、ひと月に2回満月がある「ブルームーン」でもあり、恋愛面では長く続くロマンチックな恋がテーマに。ゆっくり時間をかけて、距離を縮めるタイミングとなりそうです。

五感に響く夢のような恋が展開し、始まった関係は長続きするはず。そんな牡牛座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょう?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】


古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Kenaz(ケナーツ)



好きなのになかなか恋が進展せず、イライラすることもあるかもしれません。でも、あなたが本気でカレを愛し、長く続く恋を目指したいのなら、そこは焦らないほうが賢明です。どうしても心が落ち着かないときは、アロマキャンドルを焚いてリラックスを。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)



心の底から幸せを感じる、うれしい瞬間がありそうです。お互いに信じることができ、穏やかな愛情に包まれます。たとえ周囲から何か言われようと、2人のペースで恋を続けることが心地よく感じるはず。ナチュラル素材のアクセサリーがお守り代わりに。

■双子座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)



まじめで堅実な男性とのご縁がありそうです。今までのような戦略的な恋は手放し、お互いを心の底から信じ合えるような、深い恋愛を経験できるでしょう。せっかくチャンスがたくさんあるのに、心を開くことを怖がって壁を作らないようご注意を。

蟹座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)



全てを包み込んでくれるような、包容力あふれる男性とご縁がありそう。焦ってなんとかしようとせず、時間をかけてお互いを理解し合い、次第に心の距離を縮めていくのがいいでしょう。聞き上手に徹することが、カレの心をさらに引き寄せます。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)



ロマンチックな恋に浸れて、理想的な恋愛ができるでしょう。ファッションやアートの話で盛り上がり、お買い物デートを楽しめそうです。カレの個性を受け止めてあげることで、さらに心の絆が深まります。ペアのアクセサリーで堂々と恋人宣言を。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Eihwaz(エイヴァーツ)



恋がなかなか進展しないように思え、イライラすることがあるかもしれません。でも、実は2人の間に心の交流が生まれ、目に見えない愛情がじっくりと育まれているのです。カレが自分で気づいていない、いいところをたくさん探し出し、伝えてあげると喜ばれるでしょう。

■天秤座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)



個性的な恋人候補が登場する予感が。仲のいい友達関係の期間が長いかもしれませんが、気づけばいつもそばにいてくれるような、そんな頼り甲斐のある存在になるはず。言葉にならないあなたへの愛情を、信じてあげることが2人の未来を作ります。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)



深い愛情を感じ、充実した恋愛を楽しめます。お互いのペースで恋を進めることができ、言葉にしなくても想いが通じ合うような、心地いい関係を築けそうです。ただ、一度ぶつかると激しいケンカになりそうなので、そこは大人の対応を。食の好みは相手に合わせたほうが吉。

■射手座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)



今までの恋愛スタイルを卒業し、これまで出会ったことのないタイプとのご縁がありそうです。初めは戸惑うかもしれませんが、次第に心惹かれていくはず。相手の心の動きを察知し、共にペースを合わせて進むことに幸せを感じるでしょう。焦りは禁物。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Othala(オートゥハラ)



心の奥底からほっとするような人との、出会いがありそうです。デートは地味かもしれませんが、そんなことは全く気にならない、愛に満ちあふれた濃い時間を過ごせそう。焦らず、自分たちのペースを守るようにすると、より愛を深められそう。

■水瓶座のあなたへのルーン

☆Ehwaz(エーヴァツ)



アーティスティックで個性あふれる人との、ご縁がありそう。最初は何を話せばいいのか戸惑うかもしれませんが、まずは聞き上手でいることが、恋の第一歩です。ビデオ通話など、いろいろなツールを駆使して、2人だけの世界を楽しんで。

■魚座のあなたへのルーン

☆Laguz(ラグーツ)



押しが強い人からのアプローチがありそうです。あまりにもグイグイくるので、初めは戸惑うかもしれませんが、次第にカレの純粋な愛情をうれしく思うようになるでしょう。長く続く恋になりそうだから、幸せは逃さないで。迷ったときは直感で決めてOK。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング