1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

獅子座はロマンチックな恋の予感!10/31「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2020年10月29日 20時55分

写真

獅子座はロマンチックな恋の予感!10/31「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

10月31日は牡牛座の満月。しかも、ひと月に2回満月がある「ブルームーン」でもあり、恋愛面では長く続くロマンチックな恋がテーマに。ゆっくり時間をかけて、距離を縮めるタイミングとなりそうです。

五感に響く夢のような恋が展開し、始まった関係は長続きするはず。そんな牡牛座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょう?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】


古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Kenaz(ケナーツ)



好きなのになかなか恋が進展せず、イライラすることもあるかもしれません。でも、あなたが本気でカレを愛し、長く続く恋を目指したいのなら、そこは焦らないほうが賢明です。どうしても心が落ち着かないときは、アロマキャンドルを焚いてリラックスを。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)



心の底から幸せを感じる、うれしい瞬間がありそうです。お互いに信じることができ、穏やかな愛情に包まれます。たとえ周囲から何か言われようと、2人のペースで恋を続けることが心地よく感じるはず。ナチュラル素材のアクセサリーがお守り代わりに。

■双子座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)



まじめで堅実な男性とのご縁がありそうです。今までのような戦略的な恋は手放し、お互いを心の底から信じ合えるような、深い恋愛を経験できるでしょう。せっかくチャンスがたくさんあるのに、心を開くことを怖がって壁を作らないようご注意を。

蟹座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)



全てを包み込んでくれるような、包容力あふれる男性とご縁がありそう。焦ってなんとかしようとせず、時間をかけてお互いを理解し合い、次第に心の距離を縮めていくのがいいでしょう。聞き上手に徹することが、カレの心をさらに引き寄せます。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)



ロマンチックな恋に浸れて、理想的な恋愛ができるでしょう。ファッションやアートの話で盛り上がり、お買い物デートを楽しめそうです。カレの個性を受け止めてあげることで、さらに心の絆が深まります。ペアのアクセサリーで堂々と恋人宣言を。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください