1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡牛座は身近な場所に幸運が眠る!2/19~21の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2021年2月19日 11時55分

写真

牡牛座は身近な場所に幸運が眠る!2/19~21の月星座別メッセージ【週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「ゆるむ」
肩の力を抜いて握りしめているものを手放し、ゆるめばゆるむほど運気の流れに乗りやすくなっていきます。今週末は散歩したり、お花を飾ってみたり、できるだけ自然と触れ合うことで素敵なインスピレーションがやってきそうです。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
うれしい報告があなたのもとへ届くかもしれません。褒め言葉は謙遜せずにストレートに受け取ってくださいね。

■月星座が「牡牛座」のあなた
身近な場所に幸運が眠っています。自宅や職場などの近所を散策してみると意外な発見がありそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
やる気が空回りしていると感じるときは少し時間を置いてみましょう。ゆるんだ瞬間にいいインスピレーションがやってきそう。

■月星座が「蟹座」のあなた
あなたのやる気に火を灯してくれる人やきっかけが訪れる予感。いつでも動けるよう、準備万端にしておいてくださいね。

■月星座が「獅子座」のあなた
常識やルールを超えた先にあなたの求めるものが見つかりそう。「普通」という概念を置いて物事を見つめてみましょう。

■月星座が「乙女座」のあなた
誰かに嫉妬を感じたときは、あなたは「その先へ行ける」という証しです。この成長の大チャンスをつかんでくださいね。

■月星座が「天秤座」のあなた
今、取り組んでいることについて新たな可能性や光が見えてくるでしょう。そのまま思い通りに突き進んでください。

■月星座が「蠍座」のあなた
誰かがサポートの手を差し伸べています。周囲をよく見渡して、その救いを受け取りましょう。あなたならできますよ!

■月星座が「射手座」のあなた
一人では難しいことも協力し合えばきっと突破できるはず。今週末はそんな協力者を募る時間となるでしょう。

■月星座が「山羊座」のあなた
自分のやりたいこと、やるべきことがはっきり見えてきそうなとき。このタイミングでの方向転換はきっと星からの祝福が。

■月星座が「水瓶座」のあなた
自分の思いや考えをどんどん伝えていきましょう。それによってあなたと波長の合う人が引き寄せられそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
考えや興味の対象が一つにまとまっていくときです。自分にとって本当に必要なことを精査するタイミングとなるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください