1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意

ココロニプロロ / 2021年3月31日 12時55分

写真

<4月の恋愛運>8月生まれは異性と急接近?7月生まれは不倫に注意

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2021年4月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


これから始めようと思う事柄に、自信を持って取り組むことで楽しく前進していけそうな時期。勢いはあるものの、なかなかうまく噛み合わなかった人も、この月からは流れに乗れるでしょう。必要なのは思いきりと誇りです。

☆恋愛運


明るく振る舞えば、異性からの印象がいつも以上にアップしそう。磨くと意味のあるこの月、自ら異性にアプローチをかけることが吉と出るはず。後は環境的な流れの運気に任せましょう。あなたに明るさがあれば、気持ちが伝わりますよ。

■2月生まれのあなた

☆総合運


積極性が大事な月。興味のある物事が多いと空回りしてしまいそう。何か一つに絞り込んで集中すると、思いのほか大きな成果となって返ってくるでしょう。明るさ、楽しさ、地道な努力、長期的に、ということがポイント。

☆恋愛運


気になる異性には、あなたから能動的にアプローチすることできっかけをつかめそう。その結果は後に現れます。パートナーがいる人は、相手のことばかり考えると距離が近づきすぎて喧嘩になるかも。あなたが楽しいことが、相手にも喜びとして伝わるでしょう。

■3月生まれのあなた

☆総合運


前のめりになりすぎず、マイペースに物事を進めるよう心がけるとうまく安定期に入りそう。強情さや頑固さが出ると、まとまるものもまとまらなくなります。一歩一歩、着実に足もとを固めていきましょう。急な問題にも柔軟且つ落ち着いた対応を。

☆恋愛運


少し変わった恋愛が勢いづきそう。これまでと違ったタイプの異性と出会ったり、行き当たりばったりの恋が始まったり。遊びの恋はほどほどにしましょう。不倫などは後のしっぺ返しが大きいので気をつけて。

■4月生まれのあなた

☆総合運


自分の内面と向き合うことが大切。意識が散漫になると中途半端になりがちなので、万事、計画を立ててから進めるといいでしょう。集中することがポイント。行き当たりばったりに行動すると、成長が止まってしまうかもしれません。育てることが幸運を引き寄せてくれそうです。

☆恋愛運


パートナーがいる人はゆったり構えることで、より一層お相手との関係が深まりそう。異性を助けたり、成長を促したりすると、始まりはなんとなくという感じかもしれませんが、いい関係性を築けるでしょう。この月はわがままな振る舞いは失敗のもと。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください