1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】4月22日の恋愛運1位はおうし座!せっかくのチャンスを手放してしまうかも 

ココロニプロロ / 2021年4月22日 0時5分

写真

4月22日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 おうし座
◎せっかくのチャンスを手放してしまうかも。
今日は弱気な恋の予感。せっかくのチャンスを手放してしまう傾向にあります。しっかりと見極め、チャンスは積極的につかむ強さを持ちましょう。運には恵まれていませんが、気持ち次第で状況は好転する可能性も。

第2位 やぎ座
◎気のない異性に親密にして誤解を生みそう。
好きな人との間に進展はなさそう。その代わり、気のない異性から言い寄られる可能性が。あまり親密な態度で応じると、大切な人に誤解されてしまうかも。今日は、けじめのある行動を心掛けましょう。

第3位 うお座
◎最初から相手を疑ってかかると関係は険悪。
運気の低下に伴い、異性への猜疑心(さいぎしん)が強くなりそう。何事もネガティブな方向へ考えてしまう1日。最初から相手を疑ってかかると関係は険悪になっていくばかりなので、今日は異性と距離を置いた方が吉。

第4位 おとめ座
◎まずは、きっかけ作りに意識を注いで。
今日の出来事を今後の進展につなげていくつもりで、まずはきっかけ作りに意識を注いでください。堅実な姿勢で恋にのぞむのが吉。あまり多くを求めないで、今の自分にできることをよく考えましょう。

第5位 かに座
◎自分の未熟さにクヨクヨしてしまいそう。
自分の未熟さにクヨクヨしてしまいそうな1日。恋愛運はあまりいいとは言えません。勘違いから異性の気持ちを踏みにじってしまったり、周りから反感を買ってしまったりする可能性も。早とちりに気をつけて。

第6位 さそり座
◎嫌なことにばかり目が向いてしまいそう。

第7位 しし座
◎今日中に恋愛成就させるのも夢じゃない。

第8位 てんびん座
◎迷いがある限り、恋の進展は難しそう。

第9位 おひつじ座
◎努力が実を結び、願いが成就する予感。

第10位 みずがめ座
◎相手選びは慎重に。軽率な行動は慎んで。

第11位 ふたご座
◎親切が余計なお世話になってしまうかも。

第12位 いて座
◎テレビや本から得た情報で恋が大きく飛躍。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください