1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【彼の12星座別】好きな女性のファッション!双子座はタイトなワンピに弱い?

ココロニプロロ / 2021年11月7日 11時55分

写真

前はラブラブだったのに、最近ちょっとマンネリ化している…なんて悩んでいる人、いませんか?
マンネリ感を払拭するには、普段のデートがちょっとだけ特別な雰囲気になるように、彼好みのお洒落をして行くといいかもしれません。彼の星座別に、ときめきを感じやすいファッションのポイントをお伝えしますね。次のデートに取り入れれば、改めてあなたにほれ直してくれるかも?

■牡羊座の彼が好きなファッション
牡羊座の彼は活動的な女の子が好き。
細身のパンツにショートジャケットをはおると、「これからドライブでも行こうか」って誘ってくれそうです。

■牡牛座の彼が好きなファッション
ちょっとレトロなお嬢様っぽい女の子が好きな彼。
丸えりのトップスでガーリーにキメれば、いつもよりあなたを大事にしてくれそう。

■双子座の彼が好きなファッション
スレンダーなシルエットが好きな彼。
縦のラインを強調し、タイトなワンピにハイヒールで美人度を上げてみましょう。彼の目があなたにクギづけになりそうです。

■蟹座の彼が好きなファッション
母性への憧れが強い彼は、白い肌やぽっちゃりした体型などお母さんを思わせる女性が好み。
胸元のラインを強調したニットでお出かけを。

■獅子座の彼が好きなファッション
ゴージャスな女性に弱い彼。
ファーアイテムを効果的に使って、女優のように現れてみて。光りモノやプチブランドを取り入れるのも効果的です。

■乙女座の彼が好きなファッション
清楚な女性が好きな彼。
白い定番シャツ+スカートなど、図書館にいそうな女性をイメージしてコーデを研究してみてください。

■天秤座の彼が好きなファッション
流行に敏感な彼。
ファッション雑誌のグラビアっぽく作り込んでみると反応があります。ゆるふわ巻き髪でいきましょう。

■蠍座の彼が好きなファッション
セクシーなおしゃれが好きな彼。
ヒョウ柄アイテムと革ジャンなど、ちょっぴりハードな感じで攻めてみてください。

■射手座の彼が好きなファッション
自然な感じを何より大事にしたい彼。
ざっくりニットとデニム、みたいな飾らない感じがおすすめです。さらさら髪に反応するので、シャンプーの香りは意外な武器に。

■山羊座の彼が好きなファッション
きちんと感の中にどこか大胆な部分を作るのがポイント。
定番ジャケット+スカートのコンサバな服の下に、ちょっぴり大人っぽい下着をつけてみるのも作戦です。

■水瓶座の彼が好きなファッション
自分らしさを大事にしたがる彼。
エスニック系の大ぶりアクセや大胆柄のマントなど、「それ何?」というアイテムをまとっていくと反応があります。

■魚座の彼が好きなファッション
ちょっぴりゆるいファッションが好きな彼。
わざと大きめのニットを着たり、肩ひもが見えそうな襟の開いたトップスを選んでみると、うれしそうにしてくるかも。

素敵なデートを楽しんで
占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」には、他にもマンネリの打開策が紹介されています。サイトを参考に、素敵なデートを楽しんでくださいね♪

(文=Kawauso)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください