1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

会えない恋人の本心は?選んだ写真でわかる「2人の恋の行方」【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年10月10日 10時15分

写真

選んだ写真でわかる「2人の恋の行方」

せっかくお付き合いしているのに、恋人と全然会えなくて…。遠距離だったり、仕事が忙しかったり、理由はともあれ、そばにいられないのって切ないものですよね。

つい、「本当は浮気してるのでは…」などと勘ぐってしまい、心が苦しくなることも。そんな、なかなか会えない2人の行く末がどうなるのかを、北欧神話の古代文字「ルーン」で占ってみましょう。

【ルーンに今後のことを聞いてみよう】

下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つだけ選んでください。今のあなたの心理状態をふまえて、北欧神話の神々から、会えないあの人と幸せになるためのメッセージをお届けします。

[1]アンティーク調の家具

[2]コップの水

[3]観覧車

[4]馬

【あの人と会えないあなたへのルーン】

[1]「アンティーク調の家具」を選んだあなたへのルーンは

othala(オートゥハラ)

お相手の方は、実は2人の未来について着々とプランを立てているみたい。いつ会いに行こうか、将来はどうしようか、お互いが幸せになる道を、ゆっくりと考えている最中のようです。焦らず、詮索せずに連絡を待っていて正解。

[2]「コップの水」を選んだあなたへのルーンは

laguz(ラグーツ)

お互いを思いやる気持ちはあるのに、会えない2人。会えた時にどんなデートをしようか、ロマンティックなイメージを抱いておきましょう。ちょっと恥ずかしくなるような、愛情たっぷりの濃厚なメッセージも効果的なので、アニバーサリーにはステキなカードで想いを伝えて。

[3]「観覧車」を選んだあなたへのルーンは

perdhro(ペルドゥロ)

サプライズなアプローチが、2人の絆を再び固いものに。いつもメールばかりなら電話をかけてみたり、突然会いに行ってみたり。頻繁に会えず、たまにだから心に響く、愛のスパイスが効果的。

[4]「馬」を選んだあなたへのルーンは

Ehwaz(エーヴァツ)

スピーディーに物事が好転。会えないと思っていたのに、急に会えるようになったり、うれしいことが待っている暗示が。無用な心配をしたりせずに、ステキな恋の急展開についていけるよう、心の準備を。

いかがでしたでしょうか。

会えなくても相手を信じ、気持ちを抱き続けることは、とてもピュアな愛情表現。後から振り返ってみると、2人の絆を紡ぐために必要な時間だったことに気がつくのではないでしょうか。
北欧神話の神様からのメッセージを胸に、静かに深い愛を育んでいってくださいね。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

ルーンストーンで占う 幸せへの道しるべ【無料占い】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください