1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡牛座は魔性の女?藤あや子に学ぶ「あなたの魔性」の目覚めさせ方【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年5月10日 11時45分

写真

牡牛座は魔性の女?藤あや子に学ぶ「あなたの魔性」の目覚めさせ方

5月10日は新婚の藤あや子さんのお誕生日です。演歌を聴かない人でも、あの独特な大人かわいさ、美しさは気になるのでは?

芸能人だし、生まれつき美人というのもありますが、それだけではなく、彼女の美しさの手がかりは「魔性」みたい。この魔性を私たちが手に入れるには、何をしたらいいのでしょうか?

◆藤あや子に学ぶ「魔性」

今回は「魔性の女」藤あや子さんに学ぶ「魔性の愛」と題して、彼女の「魔性」に迫りつつ、あなたの中にある「魔性の目覚めさせ方」を学びましょう!
簡単に調べられるので、ぜひ、ご自身の「魔性」をチェックしてくださいね。

ところで、藤あや子さんが「魔性の女」と呼ばれるようになった所以は過去の恋愛にあります。悲しいかな、別れたお相手が自殺してしまったり、逮捕されたりといった出来事がありました。

そして今回のお相手は、実のお子さんよりも若い30代前半の一般男性!ということで、彼女の過去の恋愛が再び浮上し、あの美しさは「魔性」ゆえなのでは?と話題になっています。

年の差婚はよくある話ですが、波乱万丈な人生を送ってきた彼女の魅力に迫れば、恋愛や結婚をする上で学べること、真似しちゃいけないことに気づけそうですね。

まずはホロスコープをご覧ください。

◆藤あや子はとにかく頑張り屋

藤あや子さん(1961年5月10日生まれ)

藤あや子さんの太陽星座は牡牛座、月星座は魚座です。ココロニプロロの「誕生日占いパレット」によると、『スケジュールは分刻み!天性のプランナー』を表す星回り。
それって、かなりの「やり手」ってことですよね。ホロスコープ全体を見ると、自分らしさをパワフルに活かすキャリアウーマンという感じも。

事実、彼女は歌手として活躍する傍ら、舞台やバラエティーに出演し、ペンネームで作詞・作曲を手がけ、自筆の絵画などを展示したギャラリーの経営者でもあるのだとか。しかもお料理上手!

そうなんですよね。牡牛座生まれはとにかく頑張り屋です。自覚していない場合もあるけれど、その頑張りは好きなこと、好きな人に対して、やりたくてやっている場合がほとんどです。

参考までに記すと、牡牛座のエレメンツ(4元素)は「土」、モダリティ(3区分)は「不動」、ルーラー(支配星)は「金星」です。ホロスコープの「お金」と「所有」の2ハウスにも属しています。

牡牛座生まれは現実的な感覚を持っていて、愛やお金に関する意識が高い星座です。こういった欲求を満たすためなら、クタクタに疲れても抱え込んで諦めません。そして肉欲・支配欲・自分らしさ・価値観や五感が鋭いのです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください