1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あなたの「結婚に向いている度」は何%?ハネムーンで行きたい場所で占う【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年9月24日 12時35分

写真

あなたの「結婚に向いている度」は何%?ハネムーンで行きたい場所で占う

秋の結婚式シーズンが到来しました。結婚式というと6月のイメージがありますが、実は9月もハネムーンが多い時期。暑くもなく寒くもない快適な気候ということで、1年の中でも人気の季節なのです。

そんなハネムーンシーズン、友達の結婚式に呼ばれるたびに、次は私…と夢見る方も多いでしょう。でもその前に、そもそも私って結婚に向いているの?と思うこともあるかも?

そこで、あなたが行きたいハネムーンの行き先から「結婚に向いている度」をチェックしてみましょう。ヒントは北欧神話の神々からのメッセージ、ルーンにあります。

■ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、行ってみたいハネムーンの行き先を1つ選んでください。北欧神話の神々が「あなたの結婚に向いている度」を伝えます。

[1] ハワイ

[2] イタリア

[3] ドバイ

[4] 沖縄など国内

■「あなたの結婚に向いている度」を伝えるルーン

[1]「ハワイ」を選んだ人へのルーンは

Teiwaz(ティヴァーツ):結婚に向いている度…60%

ハネムーンの定番ハワイ。南国らしい青い海、豊かな自然、そしてショッピングと、新婚旅行スポットの人気上位になるのは納得です。でも以前からハワイが大好き!ならいいのですが、「とりあえず定番のハワイで」だと、慌ただしくお決まりのコースをこなすだけで終わってしまいそう。
魅力的な土地なので、ついいろいろと試してみたくなりますが、なるべくゆっくり二人で過ごせるようなプランを考えましょう。帰国後も二人の心に深く刻まれるような思い出作りをすることが、結婚生活を豊かに彩るでしょう。

[2]「イタリア」を選んだ人へのルーンは

Othala(オートゥハラ):結婚に向いている度…70%

歴史も文化も食事も、すべてを満喫できるイタリア。ヨーロッパの新婚旅行先では人気ナンバーワンを誇る場所です。一方で、ローマにフィレンツェにベニス…と、あれこれ欲張りすぎると体力的に大変なことに。せっかくの新婚旅行が、単なる強行軍の旅になってしまい、旅先でケンカをしてしまう原因にもなりかねません。
ここは結婚後の堅実な生活をイメージできるよう、現実的なプランを提案してみましょう。そんなあなたに、カレもほれ直してくれるかもしれませんよ!?

[3]「ドバイ」を選んだ人へのルーンは

perdhro(ペルドゥロ):結婚に向いている度…80%

最近、人気急上昇なのが非日常感を味わえるドバイ。巨大なショッピングモールがある一方、異国情緒あふれる砂漠も堪能できるワンダーランドです。リゾートエリアでは王族の気分を味わえるなど、魅力も満載!でも、ふと気がつくと、雰囲気に飲まれて予定外の出費が続いてしまうことも。
出す時は出すけれど、他でも楽しめるものはパスするなど、お金の使い方にメリハリをつけることが大切です。結婚生活での家計管理も託せるイメージにつながり、カレも安心することでしょう。

[4]「沖縄など国内」を選んだ人へのルーンは

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください