1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

星座別☆初夏の恋に効くネイル!双子座は元気なボーダー柄【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年5月29日 11時45分

写真

星座別☆初夏の恋に効くネイル!

初夏は恋の季節!
夏本番に向け、運命の人と出会いたい!と思っている女性も多いのではないでしょうか。

でも、ただ待っているだけでは恋は始まりません。チャンスが訪れる前に、その波に乗るための準備を整える必要があります。

ということで今回は、星座別にこの季節にオススメのモテネイルをご紹介♪
こちらを参考に、指先から人気運をアップさせちゃいましょう!

≪緑が爽やかな季節!オススメの色は?≫

この時季は緑がとってもキレイですね。春の生まれたての透明感たっぷりの新緑から、夏の強い緑へと進んでいく途中。
爽やかな黄緑色が、日に日に濃くなる空の青にキラキラと映えます。

そんな“黄緑の季節”。まずは、ストレートに黄緑を取り入れたネイルがオススメ。それから、黄緑にすんなりと馴染んでくれる黄色と緑もいいでしょう。

さらに、黄緑とのコントラストがハッキリと映えるのが、赤紫。パッと男性たちの目を引きたい時にはオススメの色です!

≪星座別☆初夏のオススメネイル≫

さて、基本のオススメの次は星座別!ピンポイントで取り入れると良さそうな色やモチーフをご紹介します。

◆牡羊座

">

ドットなどで“情熱の赤”をピンポイントに使うのがオススメ。ただし、鋭くならないように、キュート系を意識して爽やかな情熱をアピール。

◆牡牛座

ピーチやコーラル系の色をあしらうと、生命力にあふれた季節の中であなたの柔らかい魅力が引き立ちます!フラワー系のパーツや花柄のアートも良さそう。

◆双子座

初夏はあなたの季節!黄色に、小さなピンポイントで赤紫が◎。黄色はこの春夏のトレンドカラーでもあり、あなたの魅力を引き出す色。ボーダー柄で元気っぽさを出すのもオススメです。

◆蟹座

パステルフレンチがおすすめ。アクティブになる人が多いこの季節、優しい雰囲気のネイルから、あなたのかいがいしい魅力が伝わります。さりげなく花柄を取り入れるのもいいかも♪

◆獅子座

爽やかな緑系のベースに、ストーンなどでゴールドをプラス!カジュアル感が増す季節、ゴールドはあなたの華やかさを引き出してくれます。

◆乙女座

エレガントかつシンプルがポイント!フレンチやマーブルを、微妙に色の違う2色で。「よく見れば、違う色だね」なんて彼と大接近も!?

◆天秤座

今年話題のデニムネイルに、ストーンなどで黄緑や赤紫を取り入れて。
あなたの魅力を引き出すグリーン系、トレンドカラーのミントグリーンもオススメ!

◆蠍座

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください