1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【乙女座】12星座占い 3月前半運勢 最強の結婚運! 寄り添う心を大切に

CREA WEB / 2024年2月29日 18時0分

乙女座

3月1日(金)~15日(金)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 3月前半の乙女座さんは、人から頼られることが増える予感。あなたの中の共感能力がアップすることで、周囲から信頼できる相手として見られることも要因の一つであるようです。そのため、公私ともに相談を持ちかけられることが増えるかもしれませんね。

 かと言って、全てに全力で応える必要はもちろんありません。あなたの苦にならない範囲で応えるだけでも、相手からしたら十分に良くしてもらえたと感じられるでしょう。あなたも相手から自信をもらうことができ、ウィンウィンの関係に。

 新しいことに挑戦する勇気も湧いてくるでしょう。家族や友達にはいつも以上に親身になるとさらに吉。思わぬラッキーをもらえるかもしれません。

3月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

8月23日~9月22日生まれ

 出会いを求めている人は、結婚相手候補となりそうな人との出会いがあるかも! 出会いはいつでも突然やってくるもの、という言葉を実感することになるかもしれません。出会いのキーは、家族や親しい友達が握っている模様です。

 片思い中の人は、恋愛運アップ期間中の今、できる限りのアプローチを試みてみると吉! 共感力を発揮することで、相手との距離を縮められるだけでなく、おつきあいとなれる可能性も高くなります。相手の心に寄り添ってみて。

 おつきあい中の人は、パートナーシップの機運が高まることで、結婚の話が出てくるかもしれません。疑問や不満などの言いたいことは都度小出しにしていくことが、様々な面でうまくいかせるポイントとなるでしょう。

★ラッキーデー

3月5日(火)・9日(日)


★ラッキーアクション

親身になって話を聞く。


★ラッキーアイテム

居酒屋料理・メモ帳

乙女座・基本性質

8月23日~9月22日生まれ

 謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

 どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

 物事は、なるべくしてそうなっています。良いことも悪いことも、自分ひとりで蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

 恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のお付き合いが苦手。真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

 また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。ロマンチストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください