1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ケラッタと「minne(ミンネ)byGMOペパボ」がコラボ『恋がはじまるレジン祭』開催 レジンに恋する作家さん“あるある”「#レジン液なくなった」のX投稿でレジン液「恋レジ」が当たるキャンペーン実施

Digital PR Platform / 2024年11月28日 12時1分

ケラッタと「minne(ミンネ)byGMOペパボ」がコラボ『恋がはじまるレジン祭』開催 レジンに恋する作家さん“あるある”「#レジン液なくなった」のX投稿でレジン液「恋レジ」が当たるキャンペーン実施

 ケラッタ株式会社(本社:長野県塩尻市、代表:下村 祐貴子、以下:ケラッタ)が運営するベビー&マタニティブランドkerätä(ケラッタ)と、GMOインターネットグループのGMOペパボ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤 健太郎、以下:GMOペパボ)が運営する日本最大※のハンドメイドマーケット「minne(ミンネ) byGMOペパボ」は、本日2024年11月28日(木)より、レジンの魅力を発信するコラボレーション企画『恋がはじまるレジン祭』を開催します。

特集ページURL:https://minne.com/mag/articles/3262

※ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社 2 社の作家・ブランド数とアプリダウンロード数に関するIR資料公表数値及びサイト公表数値を比較。2024 年 10 月 10 日時点、GMOペパボ調べ。



[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2632/100000/650_326_202411271532386746bd06477d2.png


【「恋がはじまるレジン祭」について】
 美しい透明感や質感、自由な表現が魅力のレジンは、ハンドメイドコミュニティで人気のクラフトです。そんなレジンの魅力をより多くの方に知っていただきたいとの想いから、レジン製品を展開するケラッタと、ハンドメイドマーケット「minne byGMOペパボ」がこの度コラボする運びとなりました。
 
 レジンを使った作品作りをしている方も、そうでない方も、レジンの魅力に恋してしまうような企画を目指し「恋がはじまるレジン祭」と命名。レジンの魅力を発信する特集ページの公開や、レジンに恋する作家さん“あるある”に着目した「#レジン液なくなった」の投稿でレジン液が当たるSNSキャンペーンを実施します。

■レジンの魅力を発信する特集ページが公開
 URL:https://minne.com/mag/articles/3262
 「minne byGMO」が運営するメディア「minneとものづくりと」に、本コラボ企画の特集ページを公開しました。レジン作品の魅力や、ケラッタのレジン液「恋レジ」が当たるSNSキャンペーンの詳細、ケラッタのレジン製品がお得にご購入いただけるクーポンについて等、発信しています。

■11/28-12/15 minne公式Xにてキャンペーン開催
 レジンに恋する作家さん“あるある” #レジン液なくなった の投稿でレジン液「恋レジ」が当たる

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください