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K-ブランドオフは、ECと店舗を繋ぐ新たな顧客体験をECシステム「W2 Unified」で実現

Digital PR Platform / 2024年12月3日 10時0分

[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2406/100092/700_330_2024112817544767482fd7c62c9.png


単なるECサイトではなく、オンライン上では気になる商品を探す楽しみと、オフライン上では店舗へ商品を取り寄せて現物確認した際の楽しみと安心感を兼ね備えた購買体験の提供を実現するうえで、OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」は重要な役割を果たしています。

【アーカイブ動画】ブランドリユースシェアNo.1のコメ兵ホールディングス グループ企業「K‐ブランドオフ」が描く新たな顧客体験


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2406/100092/700_456_2024112817543567482fcbdf430.png


本アーカイブ動画では、株式会社K-ブランドオフのWEB事業部部長 白川貴浩氏と事業クリエイターとして活躍する真⽥幹⼰氏をモデレーターとして、店舗とECのシナジーを重視した顧客体験の重要性についてお話しいただきました。オムニチャネル戦略についてお伺いするほか、具体的な顧客体験向上施策、ユニファイドコマースの実現に向けた取り組みについて学ぶことができます。

さらに、店舗の役割の変化や将来的なニューリテール構想についても触れ、これからのリユース業界の未来像について語っていただきました。

アーカイブ動画URL:https://www.w2solution.co.jp/useful_info_seminar/unifiedshift2024-kbradoff/

K-ブランドオフの特徴
01:優れた目利きスタッフとAIシステムで真贋判定
近年ニュースで話題となる「スーパーコピー」が市場に出回り問題となっています。

それに対して、K-ブランドオフはグループ会社であるコメ兵ホールディングスと協力し、真贋判定に関する情報共有や定期研修、AIによる真贋判定システムを導入を行い対策を行っています。真贋判定を迅速かつ正確に行うことで、顧客からの信頼を獲得しています。

02:店舗とオンラインのコミュニケーションをシームレス化
接客アプリを活用して店舗接客時に対話した内容をシステムに記録し、再来店やオンラインでの問い合わせがあった際にスムーズにコミュニケーションが取れるようにしています。

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