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K-ブランドオフは、ECと店舗を繋ぐ新たな顧客体験をECシステム「W2 Unified」で実現

Digital PR Platform / 2024年12月3日 10時0分

また、日本国内で主流となるコミュニケーションツール「LINE」と連携しているため、従来のようにメールでのやり取りがなく、お客様はよりスムーズにリアルタイムでのやり取りが可能です。これにより、迅速な対応が実現し、利便性が向上しています。

[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2406/100092/700_377_2024112817545867482fe21a18a.jpg



03:海外ユーザーからの強い信頼性
日本から販売するリユース品は、海外から販売されるリユース品と比べてお客様の信頼度が高いです。それは、日本の文化や習慣から品質や状態に対する顧客からの要求される水準が高く、それにより鍛えられているからです。

また、信頼性のある検品プロセスや透明性のある情報提供が行われているため、お客様は安心して購入することができます。

K-ブランドオフが想い描くビジョンや特徴について、W2の公式サイトに導入事例として公開しています。

インタビュー記事 概要
リユース事業を展開するK-ブランドオフがW2 Unifiedを導入、EC×リアル店舗の相乗効果で生み出す新たな顧客体験を実現

企業情報:https://www.brandoff.co.jp/
BRAND OFF Online Store:https://www.brandoff-store.com/
インタビュー記事:https://www.w2solution.co.jp/example/kbrandoff/

株式会社K-ブランドオフについて
1993年創業の株式会社K-ブランドオフ(ケーブランドオフ、K-Brand Off Co.,Ltd.)は、石川県金沢市に本社を置き、ブランドリユースシェアNo.1のコメ兵ホールディングスグループの100%子会社としてラグジュアリーブランドのバッグ、時計、宝石・貴金属、衣料の小売・買取を行う「BRAND OFF」や古物商向けオークション事業である「JBA」を展開。

「BRAND OFF」は、日本国内にとどまらず、現地のグループ会社を通じて香港・台湾・上海にも店舗展開しています。

OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」について
「W2 Unified」はフロント画面管理・バックオフィス管理・CRMマーケティング・CRMなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。業界NO.1のセキュリティで安定したECサイト運営を実現しつつ、セールやクーポンなどの販促から、SNS投稿の連携など、最新のマーケティングを行うための機能を兼ね備えています。「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と、顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified EP」があり、顧客のニーズに対して柔軟に対応することが可能なECプラットフォームです。

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