1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【新サービス】東和エンジニアリングが新たなサポートツールとしてユーザー専用ポータルサイト「towa coco(とわここ)」を発表・運用開始へ ~お客様を一番近くで見守り、迅速な課題解決へと導く~

Digital PR Platform / 2025年1月7日 9時15分

【新サービス】東和エンジニアリングが新たなサポートツールとしてユーザー専用ポータルサイト「towa coco(とわここ)」を発表・運用開始へ ~お客様を一番近くで見守り、迅速な課題解決へと導く~

 株式会社東和エンジニアリング(本社:東京都千代田区)は、音響・映像、ICTシステムの提案・設計・施工、納入後のサポートを提供しています。最適なシステム導入はもちろんですが、納入後にお客様がシステムを最大限に活用できるよう、さまざまなサポートプランを提供しています。
 今回、納入先での迅速な課題解決を支援する「towa coco(とわここ)」を開発し、2025年1月10日より正式運用を開始します。「towa coco」は、スマートフォンやパソコンからアクセスできるお客様ごとの専用ポータルサイトを提供し、納入されたシステムに応じた各種情報をもとに迅速な課題解決へと導くツールです。

 システムの操作が分からない、効率的な操作方法が知りたい、故障かもしれない、と思ったとき、すぐに取扱説明や過去のサポート履歴などを確認することができます。また、ワンタッチで東和サポートセンターへの電話やメールアプリの起動が可能となっており、迅速な課題解決を実現します。さらに、蓄積された情報はシステムの改善や改修に向けた分析にも活用することが可能です。


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1616/101750/500_288_20241226174438676d1776017a5.jpg
▲towa cocoイメージ


■「towa coco」でサポートをもっと便利に!もっと効率的に解決!
 ・サポートセンターにすぐにつながる
 ・よくある“困った”は手元で解決
 ・履歴の蓄積で設備管理を簡素化

■「towa coco」の主な機能
 1. 受付履歴一覧
 2. システム取扱説明書
 3. トラブルシューティング
 4. サービス終了製品
 5. 点検報告書一覧
 6. 修理報告書一覧
 7. ワンタッチコール / ワンタッチメール
※当社が提供する「保守メンテナンスプラン」にご加入のお客様は「towa coco」のすべての機能をご利用いただけます。未加入の場合は、ワンタッチコールなどが可能なフリー版をご利用いただけます。


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/1616/101750/700_323_20241226174707676d180bdf372.png


◇東和エンジニアリングの「towa coco(とわここ)」を含む
『サポートサービス』のご案内はこちら
 ⇒ https://www.towaeng.co.jp/support/index.html#support

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください