1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

年間販売4.2万足突破のヒット靴「スニーカー心地のラクすぎビジネスシューズ」が新作 「AIR& GRIP(エアーアンドグリップ)」 「ビジカジシューズ」を加えシリーズ化

Digital PR Platform / 2025年1月22日 12時0分

商品名: 情熱価格 ラクすぎビジカジシューズ
タイプ/カラー: チャッカー、ワラビー/ブラック
サイズ: M(25.5)、L(26.5)、LL(27.5)
組成: (アッパー)合成皮革、(靴底)合成底
参考価格: 4,389円税込
商品紹介ページ: https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4751



■ 開発担当者・月足(つきあし)のコメント


[画像9]https://digitalpr.jp/simg/2034/102738/300_343_2025012210353367904b65ec6d0.jpg

店舗で接客を担当していたころ、常に履いている革のビジネスシューズに感じていた“不満”が「ラクビジ」開発のきっかけになりました。「革靴に見えるスニーカー」をめざして開発したこの商品が受け入れられたのは、同じように感じている方が多くいらっしゃったということだと嬉しく思います。お客さまの期待に応えるため、今回の商品はさらに快適な履き心地を追求し、蒸れや滑りやすさを改善しました。また、より多くの方に履いていただきたいとデザインの幅を広げました。
今後も様々な“声”に耳を傾けながら、お客さまのニーズ応えるだけでなく先取りもして、驚きのあるシューズを開発していきます。




■ ドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』
 2009年10月に誕生したドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』は、2021年2月に、自社完結で開発するブランド、つまり自社の所有物としての “プライベートブランド”ではなく、お客さまと一緒に商品をつくる“ピープルブランド”と定義してリニューアル。食品・日用品・家電・衣料品など多岐にわたるカテゴリで合計約3000点の商品を発売しています。
「情熱価格」HP https://www.donki.com/j-kakaku/

[画像10]https://digitalpr.jp/simg/2034/102738/150_177_2025012210383567904c1bf3985.png




■ 商品へのご意見は『マジボイス』へ
 “みんなの声で、ぜんぶが変わる!?”オリジナル電子マネー『majica(マジカ)』の公式アプリ内に、2023年11月からスタートした『マジボイス』。お店の設備やサービス、商品へのダメ出しほか、お客さまのマジなご意見やご要望をもとに、一緒に変えていく新 サービスです。
「マジボイス」サイトhttps://www.majica-net.com/majivoice/
 
※掲載反映までは時間がかかる場合があります。



[画像11]https://digitalpr.jp/simg/2034/102738/300_110_2025012210383967904c1fc5880.jpg




本件に関するお問合わせ先
■一般の方のお問合せ先 株式会社ドン・キホーテ
HP〈https://www.donki.com
〉の「ご意見・お問い合わせ」フォームをご利用ください。

関連リンク
情熱価格
https://www.donki.com/j-kakaku/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください