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アストンマーティン、日本での事業を拡大 Aston Martin Ginza ザ・ペニンシュラ東京にオープン

Digital PR Platform / 2024年1月19日 15時6分

アストンマーティンのグローバル チーフ ブランド & コマーシャル オフィサーであるマルコ・マティアッチは、次のように述べています。
「2023年、アストンマーティンは創立110周年を迎えました。革新的な製品とアイコニックなウルトラ・ラグジュアリーブランドへの継続的な投資を通じて、アストンマーティンの存在意義はかつてないほど高まっています。2024年を迎えるにあたり、重要な戦略市場である日本での成長を継続できることを嬉しく思います。

「東京は世界で最も重要なラグジュアリーの中心地のひとつであり、グラーツ・オートモビール株式会社とのパートナーシップを拡大し、5つ星ホテルのザ・ペニンシュラ東京に素晴らしいショールームをオープンできることを嬉しく思います。
このオープンは、アストンマーティンが確立したブランドプレゼンスと、2023年に世界の販売台数ランキングで首位を獲得した青山にあるAston Martin Tokyoの大きな成功によるものです。」

「アジア太平洋地域は、アストンマーティンにとってアメリカ大陸に次いで2番目に大きなマーケットであり、世界全体の卸売総額の約30%を占めるまでに成長しました。ラグジュアリーセグメントにおいて最高レベルの顧客体験を提供することを目標に、今、私たちは日本の皆様へアストンマーティンブランドへの情熱を分かち合う使命を担っています。Aston Martin GinzaそしてAston Martin Tokyoとともに、日本市場におけるさらなる成長と成功を期待しています。」

Aston Martin Ginzaの運営をおこなうグラーツ・オートモビール株式会社 代表取締役 荒井 賢氏は、次のように述べています。
「Aston Martin Yokohamaで培ってきた運営ノウハウをもとに、当社としては2拠点目となるディーラー・ショールームのAston Martin Ginzaをオープンし、このアイコニックなブランドとの提携を拡大することを光栄に思います。」

「市場をリードする素晴らしい製品を発売することで、アストンマーティンが日本国内の既存の忠実な顧客基盤を活かしていく大きな可能性が開かれます。都内の主要高級地区の中心に位置するAston Martin Ginzaに秘められた可能性に期待しています。お客様をディーラー体験の中心に据えて、2024年春、Aston Martin Ginzaへの皆様のご来店をお待ちしております。」

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