食品業界向けECプラットフォーム「W2 Repeat Food」の頒布会機能がバージョンアップ 初回購入から欲しい商品の組み合わせを選べる仕様を採用、商品選択画面も選びやすいデザインに
Digital PR Platform / 2024年1月31日 15時0分
[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/2406/82528/400_400_2024013015205365b8954572ab3.jpg
カスタマー本部 EP部 プロジェクトリーダー 広橋健太
■食品業界向けECプラットフォーム「W2 Repeat Food」
W2 Repeatは、リピート通販事業を成功へ導くことに特化したシステムです。事業立ち上げから年商100億円規模まで対応し、リピート通販に特化した標準機能を搭載しています。1,000を超える機能数や豊富な決済種別など、リピート通販で売上を上げる機能を網羅。ECサイト構築において、多くのお客様に利用されています。
W2 Repeat Foodは、W2 Repeatを食品業界に特化させたECプラットフォームです。業界トップクラスの豊富な機能と拡張性で多数のお客様に選ばれています。「ポイント」「会員ランク」「ステップメール」「定期販売機能」「ギフト機能」「配送管理」「のし」「ラッピング」など食品ECに必要な販促機能を豊富に搭載。売上平均成長率354%のマーケティングツールを標準搭載し、60%のコスト削減を実現する充実したオペレーションツールを兼ね備えたサービスです。また、独自機能のカスタマイズが可能な大規模向けのエンタープライズプランもご用意しており、お客様と顧客の双方が満足できるEC構築が可能です。W2 Repeat Food では売り上げを上げるために必要な自由度の高いサイトデザインと顧客分析/CRM施策を実現し、食品事業に携わるEC事業者を支援します。
[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/2406/82528/400_195_2024013015211465b8955a51ef4.jpg
「W2 Repeat Food」トップページ:https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/
■W2株式会社ついて
W2株式会社は、お客様のEC事業の「成功」にこだわるシステム会社です。社員の70%超がエンジニア、100%自社開発に加えて「営業→導入→カスタマーサクセス」も全ての工程を内製しています。グループ企業には「コンサルティング(IT・DX・マーケティング)」「デザイン制作」「EC運用代行」が揃っており、EC事業をトータルにサポートしています。サービスは、OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」とD2Cリピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」を展開しています。
「コマースを前へ、生活を前へ、世界を前へ」をステートメントとして掲げ、成長市場であるEC業界において、時代を切り拓く製品・サービス開発に取り組んでいます。「W2」の社名は「Win-Win」を意味しています。2005年創業、2023年9月に創業19期を迎えました。
この記事に関連するニュース
-
W2、生成AIを活用し、EC構築支援における品質担保及び業務効率化プロジェクトをスタート
Digital PR Platform / 2024年7月9日 10時0分
-
W2、生成AIを活用し、EC構築支援における品質担保及び業務効率化プロジェクトをスタート
PR TIMES / 2024年7月9日 10時0分
-
W2、新経営体制に関するお知らせ
Digital PR Platform / 2024年6月27日 10時2分
-
W2、「第26回 インターフェックス Week 東京」にブース出展!
Digital PR Platform / 2024年6月25日 10時0分
-
W2、EC企業100社のEC運営課題‧リプレイス動向調査レポートを公開
Digital PR Platform / 2024年6月20日 10時3分
ランキング
-
1マクドナルドが「ストローなしで飲めるフタ」試行 紙ストローの行方は...?広報「未定でございます」
J-CASTニュース / 2024年7月17日 12時55分
-
2申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
3永谷園、MBO成立=今秋にも上場廃止
時事通信 / 2024年7月17日 20時36分
-
4「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
5「7%だったら仕方ない」牛丼チェーン松屋が“深夜料金”を本格的に導入 人件費を価格に転嫁【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月17日 20時37分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)