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キナクシス、逼迫した小売業のサプライチェーンに革命をもたらす新たなイノベーションを提供

Digital PR Platform / 2024年1月31日 11時0分




デマンドプランニングイノベーション – 小売業者に対し、需要パターンに関するわかりやすい視覚情報を提供し、商品、地域、店舗、SKU、日付といった、サプライチェーンのあらゆる部分におけるトレンドに関するインサイトに基づいて、迅速な予測の調整を可能にします。

キナクシスの最高プロダクト責任者であるAndrew Bell(アンドリュー・ベル)は次のように述べています。「消費者による期待はますます高まっており、小売業者はサプライチェーンに関する意思決定を大規模かつ自信をもって行うことができるようなソリューションを必要としています。これらの最新のイノベーションにより、企業は需要予測と在庫補充計画に関する当て推量をする必要がなくなり、シームレスで弾力性のあるエンドツーエンドのサプライチェーンをついに構築することができるようになります。また、販売促進計画や在庫配分への追加投資も予定しており、十分な在庫を確保しながらお客様に最高の商品を提供することを手助けするキナクシスに、引き続き期待していただけると確信しています。」

小売業に特化した新たな製品イノベーションにより、キナクシスはスポーツ用品大手のBrooks Runningのような新規顧客や、サプライチェーン統合における世界有数のエキスパートであるHAVIのような既存パートナーを含め、同業界における地位を強固なものにします。昨年、キナクシスとHAVIはクイック・サービス・レストラン業界の革新と変革のために提携することを発表しました。

HAVIの北米およびグローバルにおけるプランニング・アナリティクス部門でシニア・バイスプレジデント兼最高サプライチェーン責任者を務めるRodney Brown(ロドニー・ブラウン)は次のように述べています。「ビジネスのスピードが加速し、消費者行動が目まぐるしく変化する環境下において、企業はもはやサプライチェーンの段階的な改善をあてにすることはできません。業界を問わず、顧客の厳しいニーズに対応してきた実績を持つキナクシスと提携できたことを、大変嬉しく思います。当社はこれらの最新鋭の機能をいくつかの大口顧客に展開したいと考えており、その導入によって彼らのビジネス全体にもたらしてくれる価値を証明できればと思います。」

100ヶ国以上、4万人を超えるユーザーを抱えるキナクシスは、CPG、自動車、ハイテク、ライフサイエンスなどのあらゆる分野で世界最大級のブランドと提携しています。当社のAIを活用したテクノロジーと特許取得済みのコンカレンシー(同時並列)技術により、企業は戦略的プランニングやラストワンマイルの配送といったサプライチェーンネットワークをエンドツーエンドで組み立てることが可能となります。

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