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広告プラットフォーム事業の本格展開に関するお知らせ すべてのパートナーに”コミット”する新事業 「chocoZAP Partners」 2024年2月13日 本格開始!

Digital PR Platform / 2024年2月13日 10時0分

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 RIZAP グループ株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区)の連結子会社である RIZAP 株式会社は、同社の新規事業である広告プラットフォーム事業「chocoZAP Partners(チョコザップパートナーズ)」を、2024年2月13日(火)より本格展開いたします。本事業においては、同社の運営するchocoZAP(チョコザップ)の会員基盤・店舗基盤を最大限に活用した、これまでなかった「体験型コミット広告」により、chocoZAP会員様の自己実現にプラス(以下、自己実現+)する新しい体験価値の提供を目指してまいります。


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 「chocoZAP Partners」は、これまで存在しなかった「体験型コミット広告」で、あらゆるパートナー企業様とchocoZAP会員様を繋ぎ、広告の効果に対する”コミット”を行うとともに、chocoZAP会員様一人ひとりが目指す、すべての「自己実現」にプラスする”コミット”を実現し、パートナーの新しい体験価値の創造をするための新事業として立ち上げました。

<chocoZAP Partnersの2つのコミット>
①広告主様の商品プロモーションへのコミット
・高ポテンシャルな100万人の会員プラットフォーム
 chocoZAPは、ジム以外にもエステや脱毛、ホワイトニングといった美容分野や、ワークスペース、マッサージチェアなどのライフスタイル分野まで、幅広いサービスを提供しております。また、chocoZAP会員様の多くが、今までジムに通ったことのない「エントリーユーザー」のため、「chocoZAP Partners」では、健康や美容などに興味を持つ、高いポテンシャルが見込まれる100万人以上の会員様へアプローチが可能です。

・高付加価値な広告展開
 「chocoZAP Partners」では、店舗というリアルの場でchocoZAP会員様との接点を持っているため、全国100万人を超えるchocoZAP会員様に実際に商品を体験していただく場を提供することができ、また、店内の広告アセットやアプリ内コンテンツ、DM配信など、あらゆるチャネルを活用した「体験型コミット広告」を提供いたします。
 また、個人情報保護法の改正により、広告のターゲティングが難しくなる中、対象となるターゲットエリアやターゲット層など、セグメントを絞った広告戦略や商材に合わせた広告展開が可能です。そして、広告出稿だけでなく、実施後の効果測定まで一気通貫で集客のお手伝いをいたします。
 「chocoZAP Partners」は、ただ広告を出稿するのではなく、きめ細かくターゲットを定めた広告を出稿することで、確かな広告の効果、ブランド価値の向上が図れるとともに、実施後の効果測定などを通して、商品開発力の向上、顧客の情報濃度を濃くすることでのマーケティングレベルの向上などが、低予算で実現できます。

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