1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自社に合う新しい収益の柱の見つけ方~自店舗分析とアルシュの事例紹介~

Digital PR Platform / 2024年2月15日 10時1分

自社に合う新しい収益の柱の見つけ方~自店舗分析とアルシュの事例紹介~

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社アルシュ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:鈴木欣昭)代表取締役社長の鈴木欣昭氏、取締役専務の松下有希子氏をお迎えし、「自社に合う新しい収益の柱の見つけ方~自店舗分析とアルシュの事例紹介~」 (定員:150名/無料)を3月12日(火)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20240312_contact?=pr1



[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/83344/600_315_2024021419190365cc939754a97.jpg



実施概要


今回は株式会社アルシュ代表取締役社長の鈴木欣昭氏、取締役専務の松下有希子氏のお二方にご登壇いただき、前回大好評だったセミナー「店販売上を月1千万円以上!~これからの美容室の在り方~」の第2弾としてお送りします。

今回は代表の鈴木氏にもご登壇頂き、アルシュ様の事例を元に、各サロンに合った新しい収益の柱をみつける方法をお教え頂きます。

ヘア以外にも新しい収益の柱を作りたいと、サロンオーナーなら考えた事があると思います。
しかし、流行っているものや、知り合いのオーナーや業者から勧められたものを手当たり次第にやってみても、ほとんどの場合、残念ながら上手くいきません。

他のサロンで上手くいったからと言っても、立地も風土も強みもお客様のニーズも年齢層も、そして働いているスタイリストさんなど様々な面で同じ条件ではありません。
その為、同じサービスを同じように導入したとしても、当然上手くいかないと鈴木氏はおっしゃいます。

では、どのようにして自社に合っている収益の柱を探せば良いのか。
今回はアルシュ様がどのように考えて分析をし、新しい収益の柱をつくる事に成功したのか、分析方法や考え方、また失敗事例なども教え頂く事で、新しい収益の柱をつくる為に、まずは何をすれば良いのかが分かるセミナーになっております。

是非ご参加いただき、自社に新しい収益の柱を見つけていただければと思います。


このような方におすすめ



新しい収益の柱をつくりたい
自店舗の強みを分析したい
新規事業を始める際の検討手法を知りたい



セミナー詳細


■日時
2024年3月12日(火) 20:00~21:00
■定員
限定150名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20240312_contact?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください