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W2、スマレジとのシステム連携をオプション機能に追加 よりROIの高いECプラットフォームの実現を目指し、OMO・オムニチャネル対応のシステム構築を推進

Digital PR Platform / 2024年2月29日 10時0分

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高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」
https://smaregi.jp

■システムのイメージ
 「W2 Unified」と「スマレジ」の会員登録情報(会員情報・会員ランク・ポイント・ポイント履歴)や購入履歴、注文情報をリアルタイムで共有します。さらに「W2 Unified」の標準機能「ターゲットリスト機能」や「LINEミニアプリ」を活用いただくことで、より緻密なマーケティングアプローチが実現できます。

システムのイメージ

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ターゲットリスト機能の活用のイメージ


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■W2が考えるユニファイドコマースについて
 買い物のありかたは時代とともに多様化し、近年ではリアル店舗だけでなく、ECサイトなどの複数のチャネルで商品を販売することが一般的になりました。コマースのトレンドは、すでにオムニチャネルやOMOの先を行くユニファイドコマースへと向かっています。
「Unified」は「統合」の意味し、「ユニファイドコマース」とはオンライン・オフラインという概念にこだわらず、ECサイトや実店舗で取得したデータ(顧客情報・行動履歴など)を統合し活用する、顧客一人ひとりに価値ある購買体験を提供するマーケティング手法のことです。
 私たちW2は、自社が掲げるステートメント「コマースを前へ、生活を前へ、世界を前へ」の実現を目指し、ユニファイドコマースの推進に取り組んでいます。eビジネスを取り巻く消費者の購買行動の変化に対応しつつ、導入企業様と共にECビジネスを拡大するパートナーとして選ばれ続けるよう、ECプラットフォームに対し柔軟な機能開発に力を注いでいきます。

W2が考えるユニファイドコマース https://www.w2solution.co.jp/corporate/unified_commerce/

https://www.youtube.com/watch?v=Q1WzxUcQhN0?list=TLGGAJmxx-LPDHwzMTA4MjAyMw

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