1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

共創型M&AのMOON-X “美と健康を科学する”レバンテと統合 ヘルス&ビューティケア領域のリーディングブランドを目指す

Digital PR Platform / 2024年3月1日 13時14分

共創型M&AのMOON-X “美と健康を科学する”レバンテと統合 ヘルス&ビューティケア領域のリーディングブランドを目指す

 「ブランドと人の発射台」をミッションに掲げ、共創型M&Aを推進するMOON-X株式会社(代表取締役社長兼CEO:⻑⾕川晋、本社:東京都港区、以下:MOON-X)は、2024年2月、「まごころをこめたモノやサービス」の提供を追求し、ヘルス&ビューティーケアを中心とした製品の企画・開発・販売を手がけるレバンテ株式会社(代表取締役:藤田忠雄、本社:愛知県名古屋市、以下:レバンテ)の株式を100%取得し、統合を完了いたしました。
 今後も、藤田社長をはじめ社員の皆様、パートナー企業様と共に、かけがえのないものと出会える喜びと幸せを皆様にお届けする、ヘルス&ビューティケア領域のリーディングブランドを目指してまいります。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2632/84036/700_456_2024022821570665df2da25fb5d.JPG

(左)MOON-X 代表取締役社長兼CEO 長谷川 晋 (右)レバンテ 代表取締役 藤田 忠雄氏

レバンテについて
 レバンテは2006年に愛知県名古屋市で創業以来、一人ひとりのこころに寄り添いながら結果にこだわったものづくりを追求し続けてきました。日々の生活、ライフステージの変化の中で様々な悩みに寄り添う商品を中心としたヘルス&ビューティーケアブランドを運営し、ECサイトだけでなくオフラインや海外販売を含め、広く製品を展開しています。
 自社ブランドとしては、美しさを内側から追い求め、体内からサポートする乳酸菌に着目したサプリメントを展開するヘルスケアブランド「ビオナス」、成分に特化した商品づくりでプレミアムな価値を生み出す、NMNを中心とする健康食品シリーズ「レバンテ」、妊活から妊娠、子育てまでママ・パパに寄り添った製品シリーズ「ママニック」、最新の皮膚科学とやさしさを融合したスキンケアブランド「セルニス」等を運営しています。
 また、Retail・OEM事業においては、市場のニーズを的確に捉えた競争力のある製品の企画提案や、お客様だけのオンリーワン原料の開発に基づいた製品開発も行い、企画・開発を通して、美しさはもちろん心までも満たされる感動を届ける製品を提供しています。 

[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2632/84036/700_291_2024022920570465e07110d17bc.png

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください