1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

まつや、小売り・EC特化型のMA / CRMツール「OmniSegment」を導入

Digital PR Platform / 2024年3月5日 12時0分

今後もビービットは、「役に立つことがビジネスの主目的となった一兆スマイル社会」の実現を目指し、まつやのOMO推進を支援してまいります。



お客さまからのコメント

株式会社まつや
EC責任者
田中 憲征 様

日々蓄積している実店舗の購買データを利用してお客さま一人ひとりを分析することで、ECからお客さまそれぞれのニーズにあった提案ができないかと常に模索しておりました。また、社内にこのPDCAを回すリソースを充てることが難しい現状もありました。それを解決するにあたって「OmniSegment」の機能とビービットさんの伴走していただける体制は、弊社の希望にとても適しており導入まで至りました。

今後に関しては、「OmniSegment」の機能とビービットさんの力を借りてお客さまに適した配信内容、配信ツール、配信タイミングなども最適化していきます。ECはお客さまの顔が見えないから接客できないのではなく、ECだからこそ、お客さま個々にあった提案をし、ストレスなくお買い物していただけることを目指していきたいと思います。



株式会社ビービット  
所在地:東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル10階
設立:2000年3月
代表取締役:遠藤直紀
新しい技術を、生活に溶け込む体験に変えていくグローバルUXカンパニー。
あらゆる企業活動をUX起点で捉えなおし、戦略構想立案、サービス立ち上げ、自社SaaSを駆使したグロース業務まで、全方位に支援。
公式HP : https://www.bebit.co.jp/
Twitter : https://twitter.com/beBit_Japan
Facebook : https://www.facebook.com/beBitOfficial




本件に関するお問合わせ先
株式会社ビービット 広報担当:pr@bebit.com


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください