1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

京急川崎REDフェスティバル

Digital PR Platform / 2024年3月21日 15時0分

写真

イメージカラーがレッドな3キャラクターが集合!!

 京浜急行電鉄株式会社(本社:横浜市西区,社長:川俣 幸宏,以下 京急電鉄)は,2024年3月30日(土)から2024年6月2日(日)まで「京急川崎REDフェスティバル」を実施いたします。
 本キャンペーンは,「川崎を応援&盛り上げよう!」をテーマに,川崎エリアを回遊いただき,エリアの魅力を再発見していただくことを目的にデジタルスタンプラリーを実施いたします。
 今回のデジタルスタンプラリーは,京急電鉄マスコットキャラクターの「けいきゅん」,川崎ブレイブサンダースマスコットの「ロウル」,アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジーから「アンジー」という,イメージカラーがレッドな3キャラクターが集合し,京急線川崎市内の8駅をめぐる「けいきゅんラリー」,川崎ブレイブサンダースや川崎のおすすめスポット6か所をめぐる「ロウルラリー」,京急川崎や川崎大師周辺の飲食店6か所をめぐる「アンジーラリー」の3つのコースがあり,各スポットでチェックインするとスタンプ(=エール)が獲得でき,獲得したエールの数に応じてオリジナルグッズを先着1,800名さまにプレゼントいたします。また,抽選でもらえるオリジナルグッズもご用意しております。
 このフェスティバルは,川崎市市制100周年記念事業として実施するほか,Bリーグに所属するプロバスケットボールクラブである川崎ブレイブサンダースなど地域の企業や団体などと連携して実施いたします。また,今年は,10年に一度の川崎大師の大開帳にあたる年でもあり,魅力いっぱいの川崎エリアへ多くの方に訪れていただき,デジタルスタンプラリーをお楽しみください。
 京急電鉄では,今後も沿線地域と一体となって,沿線の魅力を発信するとともに,沿線活性化に繋がる取り組みを実施してまいります。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2357/85126/600_841_2024031910474665f8eec2796c8.png
キャンペーンポスターイメージ


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2357/85126/600_306_2024031910475265f8eec877f39.jpg
オリジナルグッズイメージ


「京急川崎REDフェスティバル」の実施について


1.実施期間
2024年3月30日(土)~2024年6月2日(日)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください