京急川崎REDフェスティバル
Digital PR Platform / 2024年3月21日 15時0分
イメージカラーがレッドな3キャラクターが集合!!
京浜急行電鉄株式会社(本社:横浜市西区,社長:川俣 幸宏,以下 京急電鉄)は,2024年3月30日(土)から2024年6月2日(日)まで「京急川崎REDフェスティバル」を実施いたします。
本キャンペーンは,「川崎を応援&盛り上げよう!」をテーマに,川崎エリアを回遊いただき,エリアの魅力を再発見していただくことを目的にデジタルスタンプラリーを実施いたします。
今回のデジタルスタンプラリーは,京急電鉄マスコットキャラクターの「けいきゅん」,川崎ブレイブサンダースマスコットの「ロウル」,アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジーから「アンジー」という,イメージカラーがレッドな3キャラクターが集合し,京急線川崎市内の8駅をめぐる「けいきゅんラリー」,川崎ブレイブサンダースや川崎のおすすめスポット6か所をめぐる「ロウルラリー」,京急川崎や川崎大師周辺の飲食店6か所をめぐる「アンジーラリー」の3つのコースがあり,各スポットでチェックインするとスタンプ(=エール)が獲得でき,獲得したエールの数に応じてオリジナルグッズを先着1,800名さまにプレゼントいたします。また,抽選でもらえるオリジナルグッズもご用意しております。
このフェスティバルは,川崎市市制100周年記念事業として実施するほか,Bリーグに所属するプロバスケットボールクラブである川崎ブレイブサンダースなど地域の企業や団体などと連携して実施いたします。また,今年は,10年に一度の川崎大師の大開帳にあたる年でもあり,魅力いっぱいの川崎エリアへ多くの方に訪れていただき,デジタルスタンプラリーをお楽しみください。
京急電鉄では,今後も沿線地域と一体となって,沿線の魅力を発信するとともに,沿線活性化に繋がる取り組みを実施してまいります。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2357/85126/600_841_2024031910474665f8eec2796c8.png
キャンペーンポスターイメージ
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2357/85126/600_306_2024031910475265f8eec877f39.jpg
オリジナルグッズイメージ
「京急川崎REDフェスティバル」の実施について
1.実施期間
2024年3月30日(土)~2024年6月2日(日)
この記事に関連するニュース
-
記念乗車券の発売,記念ヘッドマーク付き列車を運転します
Digital PR Platform / 2024年4月24日 15時1分
-
記念乗車券の発売,記念ヘッドマーク付き列車を運転します
Digital PR Platform / 2024年4月24日 11時30分
-
大阪メトロ「ゴジラxコング」とタイアップ デジタルクイズラリーを開催 オリジナルステッカーのほか抽選で豪華賞品も
乗りものニュース / 2024年4月19日 10時42分
-
【本日販売開始!】川崎大師10年に1度の大開帳特別大護摩祈祷(記念御朱印付き)コースを運行します!
PR TIMES / 2024年4月4日 16時45分
-
横浜・大岡川の桜を発信…京急がキャンペーン、スタンプラリーや割引特典も
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年4月3日 19時14分
ランキング
-
1スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
-
2蹴飛ばされて全治1ヵ月の“腰椎圧迫骨折”。貯金4,000円・借金800万円の61歳DV夫の死で、妻が決断…じつは日本で増えている「死後離婚」の壮絶な実態【行政書士が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月27日 11時30分
-
3明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 7時20分
-
4「外車の車検」は高いのか 費用の相場や内訳…国産車と違いを比較
まいどなニュース / 2024年4月27日 8時2分
-
5テスラ失速、マスク氏は活路を見出せるか?【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月27日 14時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください