1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

京急川崎REDフェスティバル

Digital PR Platform / 2024年3月21日 15時0分

2.キャンペーンホームページURL
https://www.keikyu.co.jp/cp/kawasakired/
2024年3月21日(木)15時公開予定

3.デジタルスタンプラリー
(1)実施概要
今回使用するキャラクター「けいきゅん」,「ロウル」,「アンジー」を冠にしたラリーを3コース設定し,各スポットでQRコードを読み込むとスタンプ(=エール)が獲得できます。獲得したエールの数でオリジナルグッズをプレゼントいたします。各ラリーを制覇すると,さらにボーナスエールが獲得できます。
※QRコードは,(株)デンソーウェーブの登録商標です。

(2)使用システム
みんラリ
https://37rally.com/

(3)参加方法
①「みんラリ」に登録(無料)
②各スポットでQRコードを読み込みスタンプ(=エール)獲得
③スタンプ(=エール)を集め,オリジナルグッズと引き換え

(4)キャラクターのテーマにあわせた3つのラリー
【けいきゅんラリー】(8か所)
八丁畷駅,京急川崎駅,港町駅,鈴木町駅,川崎大師駅,東門前駅,大師橋駅,小島新田駅
【ロウルラリー】(6か所)
川崎市本庁舎25階展望フロア,KAWASAKI BRAVE THUNDERS COURT(ラチッタデッラ),
カワサキ文化会館,川崎競馬場,カワスイ(川崎水族館),川崎駅行政サービス施設かわさき きたテラス内観光案内所
【アンジーラリー】(6か所)
山門前 住吉(川崎大師),松屋総本店(川崎大師),松の樹(京急川崎),Lento(鈴木町),
ヒマラヤ(京急川崎),川崎ホルモン劇場(京急川崎)

(5)スタンプ(=エール)について
【けいきゅんラリー】【ロウルラリー】
スポット1か所につき 1エール
ラリー制覇達成時   5エール
【アンジーラリー】
スポット1か所につき 3エール ※飲食などお会計が発生した場合のみ
ラリー制覇達成時   5エール

(6)賞品
「10エール」・・・オリジナルポーチ(2種) 各先着500名さま(合計1,000名さま)
「23エール」・・・オリジナルストラップ    先着500名さま
「35エール」・・・オリジナルエコバッグ    先着300名さま
「40エール」・・・A.川崎ブレイブサンダース観戦チケット(2024-25シーズン)
           抽選10組20名さま
         B.京急オリジナルグッズ詰め合わせ 抽選20名さま

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください