京急川崎REDフェスティバル
Digital PR Platform / 2024年3月21日 15時0分
イメージカラーがレッドな3キャラクターが集合!!
京浜急行電鉄株式会社(本社:横浜市西区,社長:川俣 幸宏,以下 京急電鉄)は,2024年3月30日(土)から2024年6月2日(日)まで「京急川崎REDフェスティバル」を実施いたします。
本キャンペーンは,「川崎を応援&盛り上げよう!」をテーマに,川崎エリアを回遊いただき,エリアの魅力を再発見していただくことを目的にデジタルスタンプラリーを実施いたします。
今回のデジタルスタンプラリーは,京急電鉄マスコットキャラクターの「けいきゅん」,川崎ブレイブサンダースマスコットの「ロウル」,アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジーから「アンジー」という,イメージカラーがレッドな3キャラクターが集合し,京急線川崎市内の8駅をめぐる「けいきゅんラリー」,川崎ブレイブサンダースや川崎のおすすめスポット6か所をめぐる「ロウルラリー」,京急川崎や川崎大師周辺の飲食店6か所をめぐる「アンジーラリー」の3つのコースがあり,各スポットでチェックインするとスタンプ(=エール)が獲得でき,獲得したエールの数に応じてオリジナルグッズを先着1,800名さまにプレゼントいたします。また,抽選でもらえるオリジナルグッズもご用意しております。
このフェスティバルは,川崎市市制100周年記念事業として実施するほか,Bリーグに所属するプロバスケットボールクラブである川崎ブレイブサンダースなど地域の企業や団体などと連携して実施いたします。また,今年は,10年に一度の川崎大師の大開帳にあたる年でもあり,魅力いっぱいの川崎エリアへ多くの方に訪れていただき,デジタルスタンプラリーをお楽しみください。
京急電鉄では,今後も沿線地域と一体となって,沿線の魅力を発信するとともに,沿線活性化に繋がる取り組みを実施してまいります。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2357/85126/600_841_2024031910474665f8eec2796c8.png
キャンペーンポスターイメージ
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2357/85126/600_306_2024031910475265f8eec877f39.jpg
オリジナルグッズイメージ
「京急川崎REDフェスティバル」の実施について
1.実施期間
2024年3月30日(土)~2024年6月2日(日)
この記事に関連するニュース
-
【鶏笑】からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)川崎大師店」7月29日(月)リニューアルオープン!
PR TIMES / 2024年7月26日 10時45分
-
スタンプ集めてグッズをもらおう!キャンペーン
Digital PR Platform / 2024年7月23日 15時0分
-
けいきゅうキッズチャレンジ!夏休みの自由研究にも!豪華3本立て
Digital PR Platform / 2024年7月5日 15時0分
-
シングルの人気の上がった駅ランキング【神奈川県編】 3位「花月総持寺」、2位「武蔵溝ノ口」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年6月30日 21時15分
-
東武鉄道が東上線開業110周年記念イベントのスタンプラリーを開催 TOBU POINTアプリで参加可能
ポイ探ニュース / 2024年6月28日 16時16分
ランキング
-
1「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
2G20、「デジタル課税」早期実現への決意示す…3会合ぶりに共同声明採択し閉幕
読売新聞 / 2024年7月27日 15時0分
-
3スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
4〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
5「半端な対策では命にかかわる」 山善の”プレミアム水冷服”がたちまち完売、現場のニーズとどう合致した?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時20分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください