新型Audi Q6 e-tron:Vorsprung durch Technikを体現
Digital PR Platform / 2024年3月21日 16時28分
このストアでは、お客様はさまざまなアプリにアクセスすることができます。音楽、ビデオ、ゲーム、ナビゲーション、駐車および充電、生産性向上、天気、ニュースサービスなどのカテゴリーのアプリが、発売時より利用可能です。ストアは継続的に拡張され、アプリのバリエーションは市場のニーズを反映したものとなっています。
バング&オルフセン プレミアムサウンドシステムの中心的なコンポーネントは、きわめて効率の高いアンプです。このシステムの出力は830ワットで20本のスピーカーを駆動します。そのうち4つはフロントシートのヘッドレストに組み込まれており、アウディでは初めてサウンドゾーン再生が可能になりました。ダイナミックインタラクションライト(IAL)は、さまざまなコミュニケーション機能を提供し、車両と乗員のやり取りをサポートします。このライトは、インテリアとコックピットに光の弧を描いて広がっています。Audi Q6 e-tronシリーズには、機能が強化されたe-tronルートプランナーも標準装備されます。
新しいステアリングとトルク配分により、極めて精密なドライビングダイナミクスを実現
シャシーを構成するシステムやコンポーネントのほとんどは、新開発されました。アウディの電気自動車は、あらゆる走行状況において、加速と減速を思いのままにコントロールできるのが特徴です。シャシーに関しては、具体的に定義されたセットアップの哲学があります。関連するサスペンションコントロールシステムは、それぞれのシステムが相互に正確に調整されています。Audi Q6 e-tronのドライビングダイナミクスは、部分的に再設計されたフロントアクスルによって飛躍的に向上しています。
アウディモデルとしては初めて、コントロールアームがサスペンションアームの前方に配置されました。これは、特に高電圧バッテリーの配置に関するパッケージに利点をもたらします。また、新開発のコンポーネントにより、動的な特性が高まっています。
ステアリングラックは、サブフレームに固定されました。また、洗練されたアクスル構造により、ドライビングダイナミクスが大幅に向上しました。新しいフロントアクスルにより、ステアリングの挙動も改善されました。これにより、俊敏性が大幅に高まっています。
リヤアクスルへの配分を重視した4輪駆動システムも、Audi Q6 e-tronのダイナミックな走行特性を向上させます。リヤアクスルとフロントアクスルの電気モーターは、サイズが異なるため、フルロード時でもリヤ重視のトルク配分が可能になります。リヤ重視の重量配分を補完し、さらなるグリップ力とドライビングダイナミクスを確保するために、Audi Q6 e-tronのリヤタイヤには、フロントタイヤよりも幅広いタイヤが装着されています。
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