1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Central Retail傘下のCentral Department Store、40億バーツの多額投資によりCentral Chidlomを高級百貨店The Store of Bangkokに改装

Digital PR Platform / 2024年4月1日 13時33分

コミュニティーとして
Central Chidlomは感性を刺激する発信地として、次のような取り組みを通して強力なコミュニティーを醸成します。

お客様に注力:「厳選された商品を求める高額消費のお客様」、「ファッション、アート、革新への関心の高い、創造力と感度の高い若い方」、「タイへの旅行客やタイに居住する外国人」の3つのお客様層にサービスを届けます。
CENFINITYを新たに導入し、Central Department Store、Robinson Department Store、Central EmbassyのトップカスタマーやThe1会員向けのプライベートロイヤルティプログラムを強化します。大切なお客様一人ひとりのライフスタイルニーズや好みに対応する、より個別化されたプログラムに生まれ変わります。
Central Chidlomのロゴとフォントを店の新しいデザインに合わせて刷新し、新たなアイデンティティを構築します。Central Chidlomを代表するフラワーイベントに由来する特徴的な「Central Chidlomローズピンク」色をCentral Chidlomの特別色として採用します。
Central Chidlomはコミュニティーの尽きないインスピレーションの源となり、アート、音楽、食のクリエイティブなイベントを、地域や世界のパートナーと連携して年間を通して開催します。

富裕層や若者世代の消費動向は力強く、全面的リニューアルオープン後の2025年には、客足は20%、売上は30%増加する見込みです。

Central Chidlomは、国内外のお客様に最新の高級ブランド、ビューティー、ファッションアイテムをお楽しみいただける「The Store of Bangkok」のコンセプトを体現する新たなアイデンティティを4月に発表する予定です。また、完全リニューアルしたCentral Chidlomのグランドオープンは今年12月の予定です。


本件に関するお問合わせ先
Jittrarat Worraprecha +6696-146-9146 wojittrarat@central.co.th
Saralporn Wichayachart +6682-415-5636 wisaralporn@central.co.th


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください