NZ Fonterra社のヘルス&ニュートリションのグローバルブランドNutianiによる 最新グローバルレポートのプレスリリース
Digital PR Platform / 2024年4月4日 12時0分
本レポートは、消費者の価値の概念および栄養ソリューションのためなら高い価格でも支払うと考える製品特性の概要を示しています。主要な消費者知見、業界のケーススタディー、専門家の意見を深掘りしてまとめた本レポートでは、イノベーションの潮流においてブランドを導くことのできる4つの重要なテーマであるRelevance(関連性)、Science(科学)、Convenience(利便性)、Experience(体験)を詳細に扱っています。
Mistry-Mehta氏は「インフレに強い適切な戦略と、人々の心に深く響く価値ベースのイノベーションは、このような厳しい時代に成功するための鍵となります。ブランドがいま消費者と意味のあるつながりを築くことができれば、そのブランドは時代を先取りし、いまの厳しい時代を乗り越えて顧客とのエンゲージメントを維持することができるでしょう」ともコメントしています。
本レポートは、下記関連リンク(Nutianiグローバルレポート)よりご確認いただけます。
※ レポートは英文になります。
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【Nutiani™について】
Nutiani™は、人体科学に基づいたウェルビーイングニュートリションブランドであり、お客様のブランドの新たな機会創出から製造までのイノベーションパイプラインをサポートする一気通貫のソリューションを提供致します。高機能で科学に基づく特殊原料、消費者による実証試験済のコンセプト、各専門家ニュージーランド乳業最大手フォンテラの日本法人であるフォンテラジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社 長:國本 竜生)は、フォンテラのヘルス&ニュートリションのグローバルブランド Nutiani による最新グローバルレポートのプレス リリースが発表されたことをお知らせいたします。によるサービスを組み合わせる事で、より持続的で、充足感のある、健康的な生活の実現をサポートしてまいります。
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【フォンテラとは】
フォンテラはニュージーランドを本拠地とする約9,000戸の酪農家による協同組合です。世界各国に約20,000名の従業員を擁し、ニュージーランド国内における集乳シェアは約80%にのぼります。世界130以上の国々にチーズ・バター・粉乳・乳たんぱくなど幅広い乳製品を輸出する、世界最大規模の乳製品輸出企業です。フォンテラジャパン株式会社はフォンテラの日本法人で、年間約12万トンの乳製品を取り扱っています。
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