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PagerDuty、インシデント管理における事後検証の機能を強化 ~収益損失リスクを抑制し、局所的ソリューションから脱却~

Digital PR Platform / 2024年4月16日 11時7分

Sageableのグローバル最高技術責任者兼創業者であるAndi Mann氏は、次のように述べています。「これまで、エンタープライズ企業のIT部門に与えられた選択肢は限られており、複数の局所的製品を使用してサービス障害に対応せざるを得ない状況でした。そのため問題が複雑化し、時間を浪費していました。Jeli独自の機能がPagerDutyのインシデント管理サービスに統合されることで、ついにIT担当者たちは別の優れた選択肢を獲得したのです。つまり、エンドツーエンドのインシデント管理において局所的製品から、早期検知、インシデント後レビュー、そしてループフィードバックまで対応する、『オールインワン』プラットフォームに移行することで、一時的なインシデント管理だけにとどまらない継続的な改善が実現するのです」

PagerDutyの最高製品開発責任者Jeff Hausmanは、次のように述べています。「大規模なインシデント対応においてCIOが望むことは、原因となる要因を特定し、素早くインシデントを解決し、そこでの学習を制度化して再発を防ぐことです。PagerDutyインシデント管理なら、主なインシデントプロセスを自動化することで運用効率とレジリエンスが向上し、企業のオペレーショナルエクセレンスを実現に導きます」


PagerDuty Operations Cloudについて
PagerDuty Operations Cloudは、現代の企業におけるミッションクリティカルでタイムクリティカルなオペレーション業務のためのプラットフォームです。AIと自動化の力により、破壊的なイベントを検知・診断し、適切なチームメンバーを動員して対応し、デジタル業務全体のインフラとワークフローを合理化します。Operations Cloudは、デジタルオペレーションを変革し、現代のデジタルビジネスとして競争し、勝利するために不可欠なインフラです。

PagerDutyについて
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD)は、DX時代におけるインシデント対応分野において業界をリードする企業です。PagerDutyはすべての業界におけるオペレーショナル・レジリエンスの構築を支援します。常時ネットに接続された世界で、どんな時も顧客により良いデジタルエクスペリエンスを提供するサポートを行うPagerDutyに、あらゆる規模の企業が信頼を寄せています。リアルタイムで問題と機会を発見し、適切な人材を集めて速やかに問題を解決し再発を防ぐために、様々なチームが PagerDutyを活用しています。主なクライアントは、Cisco、Cox Automotive、DoorDash、Electronic Arts、Genentech、Shopify、Zoomなどです。

PagerDutyの日本語ウェブ、SNSはこちらをご覧ください。
https://www.pagerduty.co.jp/
https://www.pagerduty.co.jp/careers/
https://www.facebook.com/pagerduty.japan/
https://www.linkedin.com/company/pagerduty-japan/
https://x.com/PagerDuty_Japan




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