<第4弾>次回予約のプロが教える アシスタントを活かし次回予約率90%超を実現する方法
Digital PR Platform / 2024年4月15日 17時22分
![<第4弾>次回予約のプロが教える
アシスタントを活かし次回予約率90%超を実現する方法](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/digitalprplatform/digitalprplatform_86699_0-small.jpg)
日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はフリーランス美容師で次回予約のプロの江利仁美さんをお迎えし、「<第4弾>次回予約のプロが教える アシスタントを活かし次回予約率90%超を実現する方法」 (定員:200名/無料)を5月14日(火)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20240514_contact?=pr1
)
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/86699/600_315_202404121742486618f408aed34.jpg
実施概要
フリーランス美容師で次回予約のプロの江利 仁美氏をお迎えした過去3回のウェビナーは、なんと約600名以上のお申し込みをいただき、大好評のうちに終えることができました。
第4弾は、「次回予約のプロが教える アシスタントを活かし 次回予約率90%超を実現する方法」と題して、アシスタント教育で次回予約率を大きく増やした方法をお話しいただきます。
皆様のサロンでは、アシスタントが自らお客様に次回予約のご提案をすることがありますでしょうか。
江利氏は、スタイリストとアシスタントが連携して、お店全体がチームとして動くことで、お客様の信頼感や満足度が上がり、次回予約につながると述べています。
そのためには、アシスタントの役割は非常に重要で、全てのお客様へ担当者意識を持ち、アシスタントがスタイリストの分身となり、提案すべき箇所ではお客様のために自ら提案していく必要があると言います。
アシスタントの役割は単なるお手伝いではなく、お客様一人一人に目標を持って対応し、チームとして結果を出すことは、後にスタイリストになってからの実績にも大きく影響してきます。
そのようなアシスタントを育成するにはどうすればよいのか。
本ウェビナーでは、考え方や教育方法・マニュアル・店舗ルール事例など、具体的かつ実践的な内容をお話しいただきます。
過去3回をご覧いただいた方も、今回が初めてという方もぜひご参加いただき、一つでも学びを持ち帰っていただければ幸いです。
このような方におすすめ
次回予約率を上げたい
アシスタントの生産性を上げたい
お店全体をチームとして協力体制を作りたい
セミナー詳細
■日時
2024年5月14日(火) 20:00~21:00
■定員
限定200名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20240514_contact?=pr
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
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