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<第4弾>次回予約のプロが教える  アシスタントを活かし次回予約率90%超を実現する方法

Digital PR Platform / 2024年4月15日 17時22分

登壇者


【講師】


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2566/86699/150_150_20240415092705661c7459c6e57.jpg

フリーランス
美容師
江利 仁美 氏
佐賀県出身。高校卒業後、東京山野美容専門学校(夜間)へ。
卒業後は都内外のヘアサロン3店舗を経て東京吉祥寺のヘアサロン立ち上げから11年間店長を勤める。
2017年フリーランスの道へ。
2018年オンラインサロンを開講。
2019年s/s NYコレクション、パリコレ(海外コレクション)のバックステージでメイクを担当。
2021年次回予約セミナー開始。
2022年次回予約サポート(コンサル)開始。美容師、美容室の他にアイラッシュサロン、ネイルサロンの次回予約サポートも行う。

累計支援実績は35社。次回予約率100%越え8名、80%以上75名輩出。
SNSでは、美容サロン専門次回予約のプロとしてリピートや次回予約に繋がる接客やマインドを発信しています。
Instagram (hitomi.eri0916)
X (@erihitomi0916)

【ファシリテーター】


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2566/86699/150_150_20240415092832661c74b0e00f5.jpg

株式会社ファンくる
サロンサポートチーム マネージャー
黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
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【ファンくるについて】


[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2566/86699/300_125_20240415092930661c74ea0f42a.jpg

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)




関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp


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