1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

みなとみらい21中央地区に新たなランドマーク『横浜シンフォステージ(YOKOHAMA SYMPHOSTAGE)』が竣工

Digital PR Platform / 2024年4月16日 10時0分

1階には大型ビジョンを設置したブランドの体験エリアと、ヤマハとベーゼンドルファーのピアノショールーム、2階は誰でも気軽に楽器に触れて試すことができる体験型の楽器売場と横浜エリア最大級の品揃えとなる楽譜・書籍売場、3階では大人向けの音楽教室を展開します。2階にはライブができるイベントスペースを備えたカフェを開設し、音楽や楽器との心地よい時間と空間を提供します。

(1)開 業 2024年6月初旬
(2)店舗名称 未定
(3)所 在 地 ウエストタワー1~3階
(4)フロア構成
1階:ブランド体験エリア、ピアノショールーム
2階:楽器体験エリア、楽器・楽譜・小物売場、ライブスペース&カフェ
3階:大人の音楽教室、サロン
[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2357/86729/300_200_20240415114728661c954091a37.jpg
  [画像6]https://digitalpr.jp/simg/2357/86729/300_197_20240415114728661c9540496dd.jpg


3 低層部商業ゾーン(ウエストタワー、イーストタワー 1階~3階)

ウエストタワー、イーストタワー1階~3階に位置する低層部商業ゾーンは、15店舗のうち10店舗が2024年5月9日にオープンします。また、開業に合わせ5月9日~5月13日の期間で、オープニングイベントを実施します。

 飲食店舗は、地元横浜の企業を中心に、モーニングからランチ、ディナーとさまざまなシーンに対応した、訪れる方々のくつろぎの空間と交流の場を創出できる個性豊かな4店舗が出店します。サービス・物販店舗は、クリニック・薬局・ドラッグストア・コンビニエンスストアなど、オフィスワーカーや周辺居住者の健康や暮らしをサポートする実用性の高い店舗に加え、新たな賑わいを創出する体験型ショールームが出店します。

(1)開業日 2024年5月9日
(2)所在地 ウエストタワー、イーストタワー1階~3階
(3)店舗数 10店舗(他5店舗は順次オープン)

■主な飲食店舗

Aging beef & Specialty coffee THE三本 ウエスト1階


[画像7]https://digitalpr.jp/table_img/2357/86729/86729_web_1.png


みなとみらい一番街 イースト2階

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください