1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

西友、バイヤー目利き調達の生鮮食品「食の幸」が1周年 生鮮食品における売上構成比は15%まで拡大

Digital PR Platform / 2024年4月25日 13時0分


2.グロサリー:「SEIYU FINE SELECT」コーナー展開開始


[画像7]https://digitalpr.jp/simg/268/87360/150_106_202404241934206628e02c089ff.png

「ワールド」「ローカル」「ヘルシー」「サステナビリティ」のテーマに基づいて、バイヤーが国内外からセレクト調達した商品を、「SEIYUFINE SELECT」と銘打って、4月22日よりコーナー展開を開始しました。
まず、ヨーロッパや韓国などの「ワールド」商品や、日本「ローカル」のこだわり商品を皮切りにスタートし、今後も続々と商品が登場します。

<代表的な商品> ※店舗により、取扱いがない場合があります。


[画像8]https://digitalpr.jp/simg/268/87360/700_375_202404241934086628e020b4587.PNG


3.スイーツ:おいしさにこだわったオリジナル・スイーツ
商品力強化の一環としてスイーツプロジェクトを発足し、このたびお勧め西友オリジナル・スイーツの第1弾を発売します。需要が多岐にわたる中で自分にとって「最高のご褒美」と「間違いない」の二つをコンセプトとしています。スイーツにこだわりを持つ方をターゲット層としたオリジナル商品を提供してまいります。


[画像9]https://digitalpr.jp/simg/268/87360/700_364_202404241934136628e0254d1e2.PNG


西友は、今後もより一層、商品力と販売力を磨き、お客様へ “良いものを安く” 提供し続けることで、「西友が身近にあってよかった」と感じていただける存在となるよう、革新と挑戦を続けてまいります。

【西友について】
1963年に設立された西友は、「西友」「サニー」「LIVIN」の300以上の店舗と「楽天西友ネットスーパー」を通じて、全国のお客さまに食料品、日用品、住居用品、衣料品を提供しています。日本で最もお客さまに喜んでいただける食品スーパーマーケットをめざして、商品力と販売力を徹底的に強化することで、お客さまの多様なご要望やニーズにお応えできる価値ある商品を揃え、徹底した業務の効率化とテクノロジーによって、高品質でおいしい商品をお買い得な価格で提供してまいります。さらに、店舗とネットを融合するOMOサービスにおいて業界をリードする存在になることをめざし、ミッションである「西友が身近にある幸せ」を、お客さまが毎日の生活において感じていただける存在となるよう、革新と挑戦をし続けています。

公式HP:http://www.seiyu.co.jp/
公式X:https://twitter.com/Seiyu_Japan
西友Facebook:https://www.facebook.com/seiyucorporate



関連リンク
公式X
https://twitter.com/Seiyu_Japan
西友Facebook
https://www.facebook.com/seiyucorporate


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください