DoubleVerify、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を日本国内のFacebookとInstagramのフィード広告・リール広告に拡大
Digital PR Platform / 2024年5月15日 11時0分
DVの業界をリードするAIを活用した分類技術により、
FacebookとInstagramのフィード広告とリール広告の
広告在庫において高い透明性を確保
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2024年5月15日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、Metaにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の対象市場を拡大し、日本国内におけるFacebookとInstagramのフィード広告とリール広告にも対応することを発表しました。今回のリリースによって、日本の広告主が安全で適切な広告配信を独自に検証することが可能となり、これらのユーザー生成メディア環境におけるブランドエクイティ保護が可能となります。
DoubleVerify Japanの代表取締役・日本法人代表である武田隆は、次のように述べています。「DVの業界をリードするAIを活用した分類技術が、FacebookとInstagramのフィード広告とリール広告に対応し、日本市場にも導入されたことは、ブランドがすべてのチャネルにおいて安全で適切な広告配信を検証できるよう支援するという、当社の使命を具現化したものと言えます。DVが広告キャンペーンにおける、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定を日本語環境で提供することにより、日本の広告主は、これらのプラットフォームにおいて、より透明性が高く、信頼できる広告投資が実現できるようになります」
国内において、広告主がDVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションをFacebookとInstagramのフィード広告とリール広告に導入することで、複数のデバイス、プレースメント、フォーマットにわたるMeta上のメディア購入の包括的な測定が可能になります。DVのAIを活用した分類技術は、15年以上の知見を活かした強固なコンテンツポリシーに基づいており、膨大なデータシグナルに基づく学習によって、保護とスケールのバランスを保証するものです。
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