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DoubleVerify、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を日本国内のFacebookとInstagramのフィード広告・リール広告に拡大

Digital PR Platform / 2024年5月15日 11時0分

広告主にもたらすメリットは以下の通りです。

独自のテクノロジー:DVはAI技術を活用し、正確なコンテンツ分類を大規模に行います。広告の前後に表示されるコンテンツを分類し、GARM(Global Alliance for Responsible Media:責任あるメディアに向けた世界同盟)フレームワークにマッピングされたDVのブランド・セーフティ・フロアとスータビリティ・ティア(階層)を使用して、ブランドはプロモーションを取り巻くコンテンツを検証することができます。
包括的なカバレッジ:DVは、InstagramとFacebookのフィード広告・リール広告、Facebookのインストリーム動画、Audience Networkなど、Metaの環境全体で包括的なメディア品質測定を提供します。
信頼できる測定:ブランドは、業界をリードする独立した第三者の測定プロバイダーがFacebookとInstagramのキャンペーンを認証することで広告主は安心して利用できます。

広告主は、DV Pinnacle®(統合サービスおよび分析レポートプラットフォーム)を通じて、測定データとインサイトにアクセスし、Meta広告キャンペーンのパフォーマンスの監視および最適化を行います。

DVは2017年に初めてMetaの測定パートナーシッププログラムに参加し、FacebookとInstagramでのフラウド(不正行為)とビューアビリティ(可視性)の測定提供を開始しました。2019年には、DVがFacebookのインストリーム動画インベントリー、Audience Networkでブランドセーフティ(安全性)とスータビリティ(適合性)の測定を開始しました。2021年、DVはFacebookとのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)のインテグレーションの拡大を発表し、コントロールと、ブランドエクイティを維持するための新しいツールを提供しました。直近では、2023年に、DVはメディア品質認証を拡張し、FacebookとInstagram のリール広告インベントリーのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)の検証の利用が可能になりました。2024年1月、DVはMetaにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象を拡張し、FacebookとInstagramのフィード広告とリール広告を含めることを発表しました。

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