DoubleVerify、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を日本国内のFacebookとInstagramのフィード広告・リール広告に拡大
Digital PR Platform / 2024年5月15日 11時0分
広告主にもたらすメリットは以下の通りです。
独自のテクノロジー:DVはAI技術を活用し、正確なコンテンツ分類を大規模に行います。広告の前後に表示されるコンテンツを分類し、GARM(Global Alliance for Responsible Media:責任あるメディアに向けた世界同盟)フレームワークにマッピングされたDVのブランド・セーフティ・フロアとスータビリティ・ティア(階層)を使用して、ブランドはプロモーションを取り巻くコンテンツを検証することができます。
包括的なカバレッジ:DVは、InstagramとFacebookのフィード広告・リール広告、Facebookのインストリーム動画、Audience Networkなど、Metaの環境全体で包括的なメディア品質測定を提供します。
信頼できる測定:ブランドは、業界をリードする独立した第三者の測定プロバイダーがFacebookとInstagramのキャンペーンを認証することで広告主は安心して利用できます。
広告主は、DV Pinnacle®(統合サービスおよび分析レポートプラットフォーム)を通じて、測定データとインサイトにアクセスし、Meta広告キャンペーンのパフォーマンスの監視および最適化を行います。
DVは2017年に初めてMetaの測定パートナーシッププログラムに参加し、FacebookとInstagramでのフラウド(不正行為)とビューアビリティ(可視性)の測定提供を開始しました。2019年には、DVがFacebookのインストリーム動画インベントリー、Audience Networkでブランドセーフティ(安全性)とスータビリティ(適合性)の測定を開始しました。2021年、DVはFacebookとのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)のインテグレーションの拡大を発表し、コントロールと、ブランドエクイティを維持するための新しいツールを提供しました。直近では、2023年に、DVはメディア品質認証を拡張し、FacebookとInstagram のリール広告インベントリーのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)の検証の利用が可能になりました。2024年1月、DVはMetaにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象を拡張し、FacebookとInstagramのフィード広告とリール広告を含めることを発表しました。
この記事に関連するニュース
-
EU、Metaの「支払いか同意か」は違法の可能性あり 対応しなければ制裁措置
ITmedia NEWS / 2024年7月23日 9時40分
-
DoubleVerify、2024年3月発生の50万台以上のデバイスを偽装した大規模な音声広告詐欺スキームを発見
Digital PR Platform / 2024年7月19日 9時0分
-
「Instagram」の新機能、見逃してない?投稿時に知っておきたい新作スタンプなどチェックポイント5つ
isuta / 2024年7月6日 18時0分
-
DoubleVerify、Pinterestにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始
Digital PR Platform / 2024年7月4日 16時14分
-
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、良質なデジタル広告が二酸化炭素排出量の削減に貢献することを公表
Digital PR Platform / 2024年7月1日 13時0分
ランキング
-
1「みどりの窓口は減ったけど、便利になったね」は不可能か いや、やればできるはず
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 7時30分
-
2カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
3『秘密のケンミンSHOW』で圧倒的に登場回数が多い都道府県は?北海道でも、沖縄県でもない、納得のワケ【齋藤孝が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月27日 8時0分
-
4ヨーカドーの商品7000点が最短30分で届く…ネットスーパー最大の欠点を解消した「鬼速のOniGo」のカラクリ
プレジデントオンライン / 2024年7月28日 8時15分
-
5渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)