紀文グループ、コーポレートブランドメッセージを策定 「すこやかなおいしさ、日本から」
Digital PR Platform / 2024年6月10日 17時0分
紀文グループ、コーポレートブランドメッセージを策定
「すこやかなおいしさ、日本から」
株式会社紀文食品(本社:東京都中央区、代表取締役社長:堤 裕)は、新たに紀文グループのコーポレートブランドメッセージとして「すこやかなおいしさ、日本から」を策定しました。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2636/89491/450_216_2024060708460666624a3ee5055.jpg
紀文グループは、創業100周年を迎える2038年を目標とした長期経営戦略のもとに目指すべき方向性や姿(ビジョン)・実現すべきこと(ミッション)・私たちだけの強み(バリュー)を改めて定義するとともに、「目指す姿」に向け中長期ロードマップを策定し、5月24日に発表した中期経営計画2026の中で示しております。
そして、様々なステークホルダーの皆さまとコミュニケーションを通じて、紀文グループの企業理念や価値観、未来に向かう方向性を、より深くご理解いただくために、コーポレートブランドメッセージを新たに策定いたしました。それが「すこやかなおいしさ、日本から」です。
これまでも、私たちは、食の安全・安心にこだわりながら、おいしさと楽しさを提供し、お客さまの明るく健康な生活に貢献してまいりました。
私たちがこれまでお客さまに提供してきた価値。味覚としてのおいしさに加え、体や心の健やかさ、一人ひとりの楽しい体験や思い出、さらに社会的な豊かさの実現など、食を通して提供する価値を、紀文グループは「すこやかなおいしさ」と定義いたします。
紀文グループの想いをまとめあげ、表現しているこの「すこやかなおいしさ」を、これからも多くの方へ、多くの地域へお届けし続けるという想いと意志を込めて、ブランドメッセージを策定いたしました。
ブランドメッセージ「すこやかなおいしさ、日本から」は当社のロゴであるハートフラワーマークと共に活用してまいります。
また、このメッセージについて、私たちの想いをわかりやすく世の中に伝える宣言文としてブランドステートメントを策定いたしました。
[画像2]https://digitalpr.jp/table_img/2636/89491/89491_web_1.png
今回策定したブランドメッセージを、紀文グループの未来に向けて取組む意志、決意として様ざまな機会を通じてお伝えしながら、私たち紀文グループの価値観や中長期的に進む方向性へご理解とご認識を深めていただくよう努めてまいります。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
紀文食品 東西のグループ2社を吸収合併へ
食品新聞 / 2024年11月22日 12時38分
-
コーセーが純粋持株会社体制への移行検討をスタート。“脱・自前主義”がキーワード
マイナビニュース / 2024年11月14日 19時30分
-
『デクセリアルズ統合レポート2024』発行のお知らせ
Digital PR Platform / 2024年11月14日 10時30分
-
紀文食品、「2025年 紀文・お正月百科」を発表。お正月に関する全国調査を実施。
Digital PR Platform / 2024年11月12日 10時0分
-
「古河電工グループ統合報告書2024」および「古河電工グループサステナビリティブック2024」を発行
Digital PR Platform / 2024年10月31日 11時6分
ランキング
-
1春日部のイトーヨーカドーが閉店=「しんちゃん」のスーパーのモデル
時事通信 / 2024年11月24日 19時58分
-
2トヨタ『ランドクルーザー』リコール…ドライブシャフト不良、走行不可能になる恐れ
レスポンス / 2024年11月24日 18時30分
-
3年収壁見直し、企業の9割賛成 撤廃や社保改革要請も
共同通信 / 2024年11月24日 16時22分
-
4異例の「ケーブル盗難でリフト運休」 スキーシーズン前に 捜査は継続中
乗りものニュース / 2024年11月24日 14時12分
-
5UUUMを上場廃止させるオーナー会社の腹づもり 買収後も業績は低迷、2度目のTOBに至った深層
東洋経済オンライン / 2024年11月24日 8時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください