1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

プラップジャパンの海外グループ会社WILDがシンガポールの国家社会保障制度である中央積立基金(CPF)のソーシャルメディアコミュニケーション戦略を12年連続で受託

Digital PR Platform / 2024年6月20日 16時0分


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1/90278/150_111_202406201444426673c1ca2603d.jpg


<これまでの中央積立基金(CPF)との事例>
#YouGrillWeSpill: Honest Talks with CPF
シンガポールの若年層に対して、「CPF」の役割や存在意義について理解促進を図るプロジェクト。SNSの投稿やTikTokのライブ配信、若者の共感を集めるKOLとのタイアップ動画などを通じて、ターゲットとの対話を促進させました。本プロジェクトは多くのアワードを受賞しています。

Marketing Excellence Awards 2022
GOLD:Excellence in Influencers / KOLs

MARKies Awards Singapore 2022
GOLD:Most Creative – Social Media
GOLD:Most Creative – Influencers / KOLs
SILVER:Most Creative – Content Marketing


プラップジャパンとは
 株式会社プラップジャパンは、PR発想で企業や団体のコミュニケーション活動を包括的にサポートする、コミュニケーションコンサルティング・グループです。1970年に総合PR会社として創業して以来、多様な価値観の世の中において「あらゆる関係性を良好にする」というミッションを軸にビジネスの領域を広げてきました。日本・中国・東南アジアに拠点を持ち、コミュニケーション分野に専門性を持った複数のグループ会社と連携しながら、これまでの「当たり前」にとらわれず、社会の視野を広げるコミュニケーションで課題を解決しています。



本件に関するお問合わせ先
株式会社プラップジャパン 経営企画室 広報担当
Email: ir_info@ml.prap.co.jp

関連リンク
プラップグループ
https://www.prapgroup.com/
WILD ADVERTISING & MARKETING Pte. Ltd.
https://www.wild.sg/
#YouGrillWeSpill: Honest Talks with CPF
https://www.wild.sg/case-studies/cpf-yougrillwespill


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください