WDIのECショップ「#On The Dish」老舗すき焼き店「ちんや」の特製和牛ハンバーグの販売を開始
Digital PR Platform / 2024年7月10日 11時1分
“しあわせが出逢うテーブル。”をテーマにしたWDIのECショップが、創業144年を誇る老舗すき焼き店「ちんや」の新商品「和牛100%ビーフハンバーグ」の販売を開始
販売開始: 2024年7月16日(火)
国内外にレストランを展開する株式会社WDI(以下、WDI GROUP)が展開する自社オンラインショップサイト「#On The Dish」は、創業144年を誇る老舗すき焼き店「ちんや」の新商品「和牛100%ビーフハンバーグ」の販売を7月16日(火)より開始します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2389/91245/700_467_20240708132047668b691fd2d75.jpg
調理例
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2389/91245/700_525_20240708132047668b691fd15f4.jpg
和牛100%ビーフハンバーグ
「ちんや」アイテムとしては他にも、独自の基準により厳選、熟成した「適サシ肉」(商標登録)のすき焼き用肉折り詰めを販売しております。日常使いにも最適な新たな商品が加わることで、より豊かなラインナップとなりました。夏のギフトはもちろんのこと、大切な人へのご贈答品、日常のお食事のワンラックアップに、ぜひご利用ください。
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2389/91245/500_334_20220912150656631ecc80dfd76.jpg
すき焼き用熟成適サシ肉折詰(割り下付き)
「ちんや」は、1880年(明治13年)に、東京・浅草の地に料理屋として創業、1903年(明治36年)すき焼きの専門店に。その料理へのこだわり、味、クオリティから、何世代にもわたり、多くのお客様に愛され、日本を代表するすき焼き店として、その名を馳せてきました。開店以来、こだわり、探求してきたのは「美味しさ」です。
このたび、「#On The Dish」で販売を開始する「和牛100%ビーフハンバーグ」も、探求し続けている美味しさにこだわり抜き、200gのパテを2個ワンパックにし、冷凍状態で商品化しました。和牛のみを使用したビーフ100%のハンバーグは、肉の旨味と脂の甘味のバランスが絶妙。ご家庭でも上手に焼き上げられるよう、焼き方指南書をお付けしております。お好きなソースで肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグをお楽しみください。
WDI GROUPのコーポレートスローガンでもある「しあわせが出逢うテーブル。」をテーマに、あらゆるシーンで様々な食文化との出逢いをご自宅で体験できる「#On The Dish」ラインナップが、「ちんや」の新アイテム追加により、さらに充実しました。ぜひ、「#On The Dish」サイトへご来店ください。
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