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PTT Oil and Retail Business Public Company Limited、格付け会社TRISによる格付けAA+を維持

Digital PR Platform / 2024年7月16日 14時22分

グローバル展開と認知

PTT Lubricantsはタイ国外でも展開を拡大しており、AEC、アジア、アフリカ、ヨーロッパの40カ国以上に輸出されています。この国際的なプレゼンスは、当ブランドの品質と信頼性を示すものであり、信頼されるグローバルブランドとしての地位を確保しています。「PTT Lubricantsの世界における高い競争力は、国際的な実績に示されています。今後も市場での存在感を拡大し、世界中の消費者の洗練されたニーズに対応します」とPanyarachunは述べました。拡大戦略においては、PTT Lubricantsと合わせてCafé AmazonやPTT Stationといったブランドを活用し、グローバル市場での存在感を強化しています。

PTT Lubricants、東南アジアや台湾の市場で影響力を拡大

インドネシアは、自動車業界の急速な成長、経済発展、人口の急増に伴い、PTT Lubricantsの重要市場として急拡大しています。PTT Lubricantsは、自動車および産業用の潤滑油業界における深い専門性で名高い、経験豊かな販売店のPT Sumber Suwarna Unisindoと提携しています。この提携により、質の高い製品と卓越したアフターサービスをインドネシアの消費者に届けています。詳しくは、 https://pttlubricants.co.id/
をご覧ください。

フィリピンでは、自動車・産業用潤滑油の需要が継続的に拡大しており、PTT Lubricantsにとって重要な市場となっています。販売は、ORの直接子会社PTT Philippines Corporation(PTTPC)が専門的に担っています。ORはほかにもガソリンスタンドのPTT StationやカフェのCafé Amazonといったベンチャー事業によるポートフォリオの多様化を図っています。詳しくは https://pttphilippines.com/
をご覧ください。

マレーシアはASEANにおける貿易、投資の中核拠点として戦略的に位置づけられており、自動車や運輸業界が活況を呈しており、PTT Lubricantsの重要な市場となっています。強力な販売体制を構築しており、マレーシア西部ではTS Oil Pro Plt.とBig Essential Sdn. Bhd.、マレーシア東部ではEfuel Service Sdn.とGolden Automotive Trading Sdn. Bhd.の4社が主な代理店となり、市場全体をカバーしています。詳しくはFacebookファンページ(PTT Lubricants Malaysia ( https://www.facebook.com/pttlubricantsmalaysia/
))をご覧ください。

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