1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

PagerDuty、7月19日発生の世界規模システム障害復旧作業に、通常より200%多い人員を投入したと発表 ~直近数ヶ月間で重大インシデントは前年比で40%増加。システム障害から学ぶべきこととは。~

Digital PR Platform / 2024年7月26日 11時34分

会場: 東京ミッドタウン ホール&カンファレンスホールA
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1

=================

関連資料


ブログ:2024年7月の世界的な大規模システム障害から学ぶこと〜企業が留意すべき未来に向けたベストプラクティス〜( https://www.pagerduty.co.jp/blog/learn-from-worldwide-system-failure
)





PagerDuty社について
PagerDuty, Inc. (NYSE:PD)は、DX時代におけるインシデント対応分野において業界をリードする企業です。PagerDutyはすべての業界におけるオペレーショナル・レジリエンスの構築を支援します。常時ネットに接続された世界で、どんな時も顧客により良いデジタルエクスペリエンスを提供するサポートを行うPagerDutyに、あらゆる規模の企業が信頼を寄せています。リアルタイムで問題と機会を発見し、適切な人材を集めて速やかに問題を解決し再発を防ぐために、様々なチームが PagerDutyを活用しています。主なクライアントは、Cisco、Cox Automotive、DoorDash、Electronic Arts、Genentech、Shopify、Zoomなどです。

PagerDutyの日本語ウェブ、SNSはこちらをご覧ください。
https://www.pagerduty.co.jp/
https://www.pagerduty.co.jp/careers/
https://www.facebook.com/pagerduty.japan/
https://www.linkedin.com/company/pagerduty-japan/
https://x.com/PagerDuty_Japan
















この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください